※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかきら
妊娠・出産

妊娠30週と3日。赤ちゃんの体重1203gram。小さいですか?同じような方とかいませんでしたか?

妊娠30週と3日。赤ちゃんの体重1203gram。小さいですか?同じような方とかいませんでしたか?

コメント

.:*Luuunan*:.

大丈夫ですよ!エコーは
500gほど誤差があったり
するみたいです!
まだ30週ですしこれから
驚くほど大きくなるかも🙆💕

あたしの子も、想定体重より
400gも小さかったです!

• ゆかきら

ゆかきら

不安です…⤵

• 6月16日
メロンパン

30w0dで1302gでした。
同じくらいです⑅◡̈*特に小さいとか言われなかったですし、エコーに誤差はつきものなので、医師に何も言われてなければ、何も心配いらないと思います!

• ゆかきら

ゆかきら

羊水少ないねとか言われたんです…😢

• 6月16日
  • メロンパン

メロンパン

赤ちゃんが育てないくらい少なかったら、早めに出すなどの話があると思います。それで入院して様子を見ていた友人がいます。
    特にその辺の話がなければ、少なめだけど許容範囲内という事だと思いますよ!

• 6月16日
2Boyまま(♡)

30w2dで1515㌘でした( ´・ω・`)

標準やけど…ちょっと
小さめかなぁ〜って言われました💦

私も標準がわならないんですけど
小さめって言われましたか?(´・_・`)

• ゆかきら

ゆかきら

小さめって言われました…⤵赤ちゃんは、元気だけど❤羊水も少なめって言われて赤ちゃんが大きくなるにつれて羊水は増えるんだそうです…

• 6月16日

数値は忘れましたが、私も赤ちゃん小さいと言われて、食事よりも横になる時間を増やすように言われてます(T_T)

なので、今は午前と午後各一時間ずつ横になるようにしてます☆

しっかり血液を送ってあげるのが大切らしいです(*^^*)

• ゆかきら

ゆかきら

横になるのが一番良いんですか?

• 6月16日

退会ユーザー

私はそう言われました☆もちろん、野菜を食べたり食事には気を使ってますが(*^^*)

座ってるんじゃなくて、横になってのんびりしなさいとのことです♪

来週検診なので、赤ちゃん育ってるといいなぁと思います(-""-;)

でも、他の方もおっしゃってる通り、小さめだとしても、お医者さんから特になにも言われていなければ大丈夫だと思いますよ☆お気持ちはすごく分かりますが!

私は、『んーやっぱりちょっと小さいなぁー、なるべく動かないで安静にしてて』って言われただけでしたよ☆

実は今引っ越し準備もしてたりして、安静にしつつも動いてしまってるので、これで次回の検診でまだ小さめと言われたら、マジで1日中寝ててやろうかと思ってます(笑)

• 6月16日
ゆみもん

私も火曜日に健診に行って30w1dで1100gで赤ちゃんちょっと小さいけどめちゃ元気に動いてるし前回の健診からちゃんと成長してるから問題ないよって言われましたよ☺️
一応赤ちゃんの成長のグラフ内に収まってるのでお医者様がなにも言われていないなら大丈夫だと思いますよ✨

• ゆかきら

ゆかきら

1日違いですね…😅羊水も少なめと言われました…⤵赤ちゃんが大きくなるにつれて羊水も増えるって言われたのですがね…⤵

• 6月16日
4きょうだいママ

30w2dですが、1340gでしたよ〜。
私は病院の先生から基準だし問題ないって言われました‼︎∑(゚Д゚)

かなちゃん

30w1dで1250gです。標準内で小さいって言われました。私自身の体重が増えてないのでしょうがないのかな‥‥
でも赤ちゃんは元気みたいです☺️
切迫早産で安静に言われたし、不安は尽きないですね😅