※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん★★
子育て・グッズ

オムツのゴミ処理について悩んでいます。専用ゴミ箱は購入しましたか?臭いが気になる夏場、可燃ゴミの日に困っています。

オムツについてです。みなさんは、オムツはゴミの日までどうしてますか?オムツ入れ専用のゴミ箱が西松屋などにありますが購入されましたか?夏場とくに臭いが気になりますよね~?(>_<)可燃ゴミが月木なので、どうしようかなって悩んでます!

コメント

y☺︎b

確かに匂い気になりますよね!!

あたしはcombiの専用のゴミ箱買って使ってます♡匂いは全く気になりませんが、容量が少し小さめです😅

うちは*BOS におわない袋*に使用済みオムツを入れてから、ベルメゾンで買ったパッキン付きの密閉できるゴミ箱に入れてます。
ゴミ箱がいっぱいになったら、ゴミ袋にうつしてますが、におわない袋のおかげで匂いません(*^^*)

maa

オムツ専用のゴミ箱使ってます(*^^*)
念のため、オムツ用の消臭剤をゴミ箱の中に貼り、リビングに置いてますが、全く臭いません!
買ってよかったです✨

あずみん

うちは、もうおおきいですが、西松屋に売ってる蓋付きバケツを買って、ベランダにおいてます。もうすぐ、赤ちゃん産まれますが、蓋付きバケツにオムツ捨てる予定です

橘♡

蓋付きゴミ箱に普通の生ゴミと一緒に捨ててます
蓋付きなので特に匂いは気にならないです

もりてぃ

うちもコンビの専用おむつ入れ使ってます( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃんデパート水谷でベビーカー購入したらついてきたので愛用してます(o^^o)
実家にいるときは買い物袋に1日分ずつ台所で保管して捨ててってしてました(o^^o)

まゆ

オムツ専用ゴミ箱でも臭いので
空気清浄機の消臭モードついてるの最近購入しました

krck0218

こんにちは!
私は知り合いに買って頂いたcombiの
ゴミ箱2つあるので
それで頑張ってます!
双子なのでオムツが異常にありますけど、、(笑)

チーミー;-)

ピジョンの使ってます(*´∀`)
開けた時以外に匂いしません🎵

a❥❥

アップリカのにおわなくてぽい使ってます( ¨̮ )
45Lのビニール袋で代用できるので専用カートリッジ買う必要もないしにおいも全然気にならないので便利です\( ˆ ˆ )/♡

えりえりえり

西松屋で買った普通のオムツ用のゴミ箱をベランダに置いています!離乳食始まるまでは家の中に置いていましたがに置いてそんなに気になりませんでした!
離乳食が始まるとウンチが臭くなるって聞いてベランダに置きましたがそんなに思ってるより臭くないですー!

かな

百円ショップのフタ付きゴミ箱に入れてますが締めてたら全然臭わないです!
週2回くらいゴミ袋替えてます♪

まだ離乳食が始まってないから臭わないだけなのかもですが゚(゚´Д`゚)゚