※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎日頑張ってるつもりだったのにどうして?退院して最初は協力的だった旦…


毎日頑張ってるつもりだったのにどうして?
退院して最初は協力的だった旦那もいまではギャン泣きしてても起きなくなった

んーんーってうるさそうにしてるように感じる

夜中私も半分寝ぼけながら頑張っておむつ替えして、
汗かいてたらお着替えさせて授乳

寝ぼけていていつもより作業が遅くなってしまう
それなのにまだ?とか早くとか
なんでそんなこと言われなきゃいけないの??

毎日掃除、片付けもできる範囲でやってるのに
部屋が汚い
どうしたらこんなに散らかるの?ってなに

我慢できず、文句言うなら自分でやったらって言ったら逆切れ

協力的じゃなくなってきて、私が邪魔なところにいたときも、邪魔だって押してきたり蹴ってきたり
やっぱり最低だ


ほんとに限界

コメント

はじめてのママリ

最初だけっていう旦那多いですよね。
にしても頑張っているきゃぴさんにかける言葉じゃない!!
話し合いが必要かと思います💦
それでも無理なら離婚を考えるかもです😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり多いんですね😭
    ほんとに傷つきました。
    我慢できず泣いてたらめんどくせーっと言いながら部屋を出て行き、戻ってきて私はふてくされていたら機嫌をとってきてムカつきました😤

    • 6月1日
ちみ

毎日お疲れ様です😣✨
新生児の時って授乳しても何しても泣く時は泣きますし、まだ自分の体温も調節できないのにエアコンつけたりはダメですよ💦
温度 湿度計を買って見せたらどうですか?それか部屋を別にするとか…💦
きゃぴさんはいつも頑張ってますよ!!!
ほんと、男の人って最初だけですよね😑💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    みにどらさんもお疲れ様です😳
    そうですよね!!
    自分の感覚だけで暑いとか寒いとか決めて勝手に温度を調整しています😭
    温度、湿度計をつけているのに全部自分勝手です。

    最初だけですよね😭😭
    もう頼りたくなくなりました(笑)

    • 6月1日
  • ちみ

    ちみ

    とんでもない✨
    ありがとうございます🤗
    子供が体調崩したらどうするですかね😥💦
    付けてるのに!?なんて事を😭💦

    わかります笑
    私は昨日家におっても何もしない、携帯つつくなら今から育児のYouTube一緒見よう!と言い強制的に見ました(笑)

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにですよ😭
    考えられないです😤

    我が家もでした(笑)
    YouTubeとゲームの繰り返しでむかつきました(笑)

    それで一緒に見てくれて羨ましいです!
    うちは見ようと言ってもみてもくれないだろうし、話すら聞いてくれないと思います、、

    • 6月1日
  • ちみ

    ちみ

    1番ムカつきますよね😑
    言っても聞かないので考え方を変えて子供が物心ついた時にパパ嫌!ママがいい!って言ってもらえるように頑張ろうと思い日々何もしない夫を横目にいます(笑)
    早くその日が来てくれたら嬉しいなと思ってます😂

    • 6月1日