コメント
❤︎男女ママ♡
なんて心があったかいんでしょう♡
私はイラついてます!(笑)
もー私こんなに辛いのに、スヤスヤ寝てー!
私のお腹なでてよーってなってます(笑)
じょんたろぅ❤︎
毎日仕事や満員電車頑張ってくれてるなぁって、ありがとうと思いながら頭や顔を撫で撫でして、いつの間にか眠っちゃいます❤︎
重たいお腹と激しい胎動と頻回のトイレでなかなか眠れない中に、いびきの爆音⚡️イラっともしますが、隣にいないと眠れないですね❤︎
ずっとそう思えるといいなぁと思います❤︎
-
ぽち
わかります。
今日も1日働いてくれてありがとう(*´ω`*)って思いながら寝顔見てニヤニヤしてます。(笑)
私の旦那は顔とかスリスリすると寝ぼけながらそっぽ向いちゃうので、じょんたろぅさんが羨ましいです。(笑)
そうですね、いつまでもこの気持ちでいられたら最高ですね(*´ω`*)- 6月16日
kohamama*゜
わかります(*^^*)♩
うちは仕事がら夜一緒に寝られることが少ないので、横で寝てるの見たら安心感もあります\( ˆ ˆ )/♡
旦那さんと娘が一緒に寝てるとこ見たら、倍以上、癒されますよー♡♡
-
ぽち
わかっていただけますか!♪
そうなんですね、なかなか一緒に寝られないとなるとより一層嬉しいですね(*´ω`*)
早く私も赤ちゃんと旦那の爆睡コラボ見たいです〜( ・`ω・´)!- 6月16日
かなちゃんマン¨̮
日によります!笑
昨日は癒されました😂💓
ひどい時は、この人一般的に見たら
かっこいいのかな??
ブサイクな部類??
どっち??
なんて冷静な視線で
寝顔見てます😂
-
ぽち
コメント笑っちゃいました( ・`ω・´)日によるんですね(笑)
その冷静な視線もわかります!「私もたまに客観的に見たらこの顔どうなの?ん?よく見たら輪郭変じゃね?」とか色んな角度から見て考えてます。(笑)- 6月16日
r☆mama
わかります!
起きてると口悪いし、いろいろ指図して来て憎たらしいんですけど、寝顔だけ赤ちゃんみたいで可愛いです♡(笑)
-
ぽち
そうでなんですよね!
起きてると色々言われてキィー!ってなるけど、寝てるときはそれはそれはもう可愛いんですよね(*´ω`*)(笑)
仲間がいて嬉しいです。!- 6月16日
まっぴ
喧嘩して、めっちゃお互いに罵倒しあったのに、
旦那が謝ってきて仲直りした日は、
旦那の寝顔見て
『あーなんだかんだ好きだわ』
って思う自分がいます。笑
ずーっと旦那の寝顔みて気持ち再確認します(笑)
そして寝てる旦那の手を取って、手を繋ぎます。笑
-
ぽち
わかります、わかります。
起きてるときに素直になれてくても、寝顔見てると「あぁ、やっぱりこの人しかいないなぁ」とかしみじま思うんですよね(*´ω`*)
旦那さんの手繋ぐみこさん、かわいいです。(笑)- 6月16日
ちょろぺん
主人が大好きで大好きで大好きですが
主人の寝顔もさることながら、、子供と主人がくっついて寝てるのを見るともう…大興奮ですよ(笑)
主人の寝顔、かわいいです(*^_^*)
よだれが臭いですけど(笑)
-
ぽち
旦那さまのこと大好きなんですね(*´ω`*)素敵です!(*´ω`*)
旦那の寝顔かわいいですよね。誰がなんと言おうとかわいい!(笑)
私も早く旦那と子どものコラボ見たいです〜!!想像しただけで可愛すぎて発狂しそうです。(笑)- 6月16日
るうあ
わかります(*^^*)
今は里帰りしてるので週一回一緒に寝れるか寝れないかですが、眠いの頑張って起きてて気をつかってくれてるのがとても幸せにかんじます(-´∀`-)
-
ぽち
わかっていただけますか♪
里帰り中なんですね!
素敵な旦那さまですね(*´ω`*)
旦那さまもきっと週一回の貴重な時間だから大切に考えてるんですね(*´ω`*)- 6月16日
りい♡
子供が泣いていて旦那が子供をトントンさせて寝かせつけしてるときに旦那も一緒に寝てる姿は癒されます♪(*´ω`*)
でもそのあと大きないびきかいて子供が起きないかヒヤヒヤしてます!!(;´д`)
あまりにもうるさいと「うるさい!起きる!静かに口呼吸しろ!(# ゜Д゜)」って言ってしまいます笑そのあとシュン…(´・ω・`)ってしてますが笑
-
ぽち
素敵な旦那さまですね!
そして怒るりちさんと、シュン…とする旦那さんを想像して、笑っちゃいました。(笑)
やっぱりみなさん、お子さんと旦那さんが一緒に寝てる姿にいちばん癒やされるんですねー(*´ω`*)
私も早く旦那と子どものコラボ見たいです(*´ω`*)- 6月16日
poco3939
めっちゃわかります(≧∇≦)
私はだんなさんの顔がめっちゃ好みなので、寝顔 可愛くて仕方がないです♡
いつも必ず 腕枕で寝るのですが、今 私がトイレが近くて夜中に起きるので、行こうとすると反射的にパッとつかんできて、「離れないで」って言う寝顔に夜中一人でニヤニヤしてます笑
-
ぽち
わかっていただけますか!♪
なんですか!その素敵過ぎるエピソードは!!( ゚д゚)
今私の脳内で、勝手に自分の旦那に変換されて再生されました!(笑)
それめちゃめちゃニヤけますね(*´ω`*)羨ましいです(*´ω`*)!- 6月16日
-
poco3939
ほかにも「どこ行くの?」とか「行かないで」とかいろんなこと言います。ただ、だんなさんは全く覚えてないそうです笑
- 6月16日
-
ぽち
え!可愛すぎますね、旦那さま( ゚д゚)poco3939さんのことが大好きなんですね(*´ω`*)
しかも無意識というのが更にグッときます。(笑)- 6月16日
ゆう
幸せですね✨こちらまで嬉しくなりました😊🍀
私は切迫早産で自宅安静中で、今は実家に里帰り中なんですが、夫に会えないのがとても寂しいです😢笑
ホッとできるって幸せなことですね😊🌸
-
ぽち
そうなんですね(´・ω・`)それは淋しいですね。。離れてるとより一層そばにいられることの大切さがわかったりしますよね。
で、会えたときの喜びはひとしおですね(*´ω`*)
お体お大事になさってください。- 6月16日
さや
癒されますね☺️💕
寝顔可愛いので❤️
さらに子どもも同じ顔して寝てると
尚更癒されます(*^_^*)
-
ぽち
癒されますよね(*´ω`*)
私も早く子どもと旦那のコラボ見たいです!想像しただけでニヤニヤしちゃいます(*´ω`*)- 6月16日
ぶー
すっごく分かります(笑
最近夜の胎動が激しくてなかなか寝れず、更に隣りで大いびきかいて寝てる夫見て
「あぁ、今日も仕事大変だったんだろうなぁ」
と鼻つまんだりちょっがいだして遊んでます(笑
そして、お腹の子も生まれたらこんな寝顔なのかな?と考えて毎日ほんわかしてます(´∀`*)
-
ぽち
わかっていただけますか!♪
ちょっかい出したくなるのわかります( ・`ω・´)笑
「今日も頑張って働いてくれたんだなぁ…」とか思うとなんかイタズラしたくなりますよね!(*´ω`*)
旦那と、旦那と同じ顔の赤ちゃんが一緒に寝てるの想像するだけで幸せな気持ちになりますよね。お互い楽しみですね(*´ω`*)- 6月16日
ドナルド・ダック
とーってもよく分かります!
私も旦那さんの寝顔をじっと見つめてます♡
タレ目で口もマンガみたいな口で鼻が高くて
可愛くて
決して男前ではないですが
私にとっては最高に癒される寝顔です(*´∀`*)ノ
たまーにパッと起きて目が合うと「もぉっ何見とるん!」って恥ずかしそうにするんですが
それがまた可愛くてたまりません!
私も寝顔を見て手を繋いで腕にしがみつきながら寝るので
旦那さんが夜勤でいないとなかなか寝れなくて
朝方まで起きてしまう日もあります…笑
そのくらい旦那さん依存症です(´Д` )
-
ぽち
そうなんですよね!!私の旦那
もイケメン!ではないけど、私にとっては最高の癒やしの寝顔です(*´ω`*)
しかも旦那さまのその反応、かわいすぎます!(笑)恥ずかしがりやさんなんですね(*^^*)
夜勤があると淋しいですね(´・ω・`)私も旦那のどこかしらに触れていないとねむれないので、たまに出張とかでいないとなかなか眠れず悶々とした夜を過ごします…笑
…私たち、仲間ですね(*´ω`*)たは。
お仲間がいて嬉しいです!- 6月16日
shiori.☆
わかりますー♡♡♡
なんか子供みたいな寝顔で
しかもなんか、赤ちゃんのようなニオイが、、、笑
今ほんとに夜眠れないんですが、隣で寝てる旦那さんのおかげでめっちゃ癒されます♡
体がしんどい時に癒される存在があるって、いいですよね(∩´∀`)
-
ぽち
寝顔かわいいですよねぇ〜赤ちゃんのようなニオイ!それはより一層癒されますね(*´ω`*)
私も旦那のニオイ大好きでクンクン嗅いじゃいます。(笑)
ホントですね、しんどいときに癒される存在がそばにいるって幸せなことですね(*^^*)- 6月16日
ぽち
コメント見て笑っちゃいました、スミマセン(笑)
私もお腹大きくなったらそう思うかもですね!