※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
ファッション・コスメ

もうすぐ幼稚園入園式なんですが黒の長袖のワンピースを着ます。コサー…

もうすぐ幼稚園入園式なんですが黒の長袖のワンピースを着ます。コサージュは長袖ワンピにつけてもおかしくないですか?気温が30度近くあるので長袖は暑いけどそれしかないし仕方ないですねよね😅

コメント

もうそれしかないならどうしようもないのかもしれませんが、黒の長袖ワンピースって入園式にはなんだか暗いなあという印象があります💦

• くるみ

くるみ

明るめの紺のジャケットとセットで新調してたのですが2度も延期で6月になってしまい💦もう日にちがないので紺のワンピですがそれしかなくて。ママ友は普段着っぽい格好されてたのでもう何でもいいかなとか😭

• 5月31日
みい

先週末に小学校の入学式がありました😃
ジャケット無しで紺や黒の方多かったですよ😊
なので大丈夫だと思います🌸

• くるみ

くるみ

ワンピ長袖なんですが大丈夫ですかねー?
    撮影あるのでジャケットも一応持っていった方がいいですかねー?
    ワンピにベージュコサージュつけたら少し華やかになるかな。多分コロナ対策で窓は全開で1時間で終わります。

• 5月31日
  • みい

みい

今後使う機会が多いなら買うのもありだと思いますが、使う機会が無いなら長袖でも良いと思いますよ😊
    私なんて着物でしたよ😅

ジャケット無しでコサージュを着けてたり、パールのネックレスの方とか様々でした🙂
    また、持っていけるならジャケットも持って行っていいと思います🌸
    周りの方に合わせて着用するしないを選択できるのではないでしょうか😃

• 5月31日
  • くるみ

くるみ

七分袖くらいで暑いかもですがとりあえずジャケットも持って行きます。
    有難うございます^_^

• 5月31日