※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠中に痔が悪化し、出血が続いています。性器出血ではない可能性があり、心配です。明日病院に受診予定です。

朝から汚い話ですみません。

妊娠前から痔主でして、妊娠中酷くなって最近また出血がみられるようになりました💦
軟膏を使って良くなって、悪くなってを繰り返してます💧

今日の朝も排便の際にピューっと血が出て、まただなぁと思ってたんですが、その後の排尿の際ペーパーに血が付いて、何も考えずに拭いたのでどこからの出血かがわかりませんでした💧
ただ、前回も同じことがあって病院に行ったところ、性器出血ではなかったという話でした💧
今回も同じだろうと思ってるのですが、心配で同じ経験した方がいらしたらと思って投稿させていただきました💦

お腹の張りも痛みもありませんし、胎動もあります‼︎
ちなみに、明日病院に受診する予定です‼︎

コメント

rere

妊娠中いぼ痔何回もなりますよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
今回も!
肛門科お勧めします。

• めぐ

めぐ

お返事ありがとうございます‼︎
    肛門科には行ってまして、軟膏ももらっています💦

痔ならいいんですが、性器出血ではないかだけが心配です💦

• 5月31日
  • rere

rere

ボラギノールみたいなのでいつもなおるんですけど( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    おしりからでてるならいぼ痔なきがしますけど( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 5月31日
  • めぐ

めぐ

痔の後に拭いての出血なので、おそらくお尻なんですけど心配ですよね💦

• 5月31日