※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
妊娠・出産

生後一ヶ月の息子がベビーカーでよく寝ることは大丈夫ですか?夜はお布団で、昼はベビーカーで寝ています。

生後一ヶ月の息子はベビーカーが大好きでベビーカーの中でよく寝ます。家の中で少し動かしてそのまま寝ているのですが、この寝方を続けても大丈夫でしょうか?夜はお布団で寝て、昼ときどきベビーカーと言う感じです。

コメント

☺︎

夜はお布団で寝かせてあげられてるのなら良いかなと思いますよ。
動かしてしまうと泣いてしまう時期は大変ですよね。。
ママがストレスの無いように赤ちゃんをあやせれば良いのかなと思います。

• 結ママ

結ママ

ありがとうございます!じぶんがしんどくならないように適度に使いたいと思います!

• 6月16日
アルヱ

バウンサーとかも長時間の使用は避けてくださいって書いてあるので、ベビカも寝かせ続けるのは良くないかもですね(´・ω・`)💦
バウンサーとかハイローチェアとかって、布団ではなく椅子なので…とのことらしいですが、よく寝てくれるのでこっちも楽ですもんねー(´^ω^`)💦やめられないとまらない…

• 結ママ

結ママ

バウンサーほしいなーと思うのですが、使いすぎはよくないですよね…
    ほんと、寝てくれるとらくなのでつい使ってしまいますが、気をつけます💓

• 6月16日