※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ココロ・悩み

パパが子どもを預けずにうちに来るので困っています。遊具を撤去したら友達の子どもが泣き出しました。どうすればいいでしょうか?

面倒見れないパパなら、子どもを預けないでほしい
息子の友達が自宅後ろのアパートに住んでいるのですが、休日の度にうちの庭遊具で遊ぼうとします
うちの子が外で遊んでいるとパパが2人連れて庭に来ます
しかもパパさんはスマホばかりです
一度イライラして無言で私の子どもを自宅に連れて入りましたが、効果なしでまた今週も来ました
なので、
「うちは託児所や公園じゃないので来ないで下さい」
とパパさんに言ったら
「遊具がたくさんあるから子どもが遊びたくなってしまうんです」
と返してきました
「じゃあ撤去しますから」
と言い、目につかない所へ遊具を移動させました
それから息子の友達が遊具が使えなくなったからかうちの前でギャーギャー泣きます
ママ友から謝罪がありましたが、ママ友への不信感も消えません
何で面倒見れないのに預けるのだろう…どこに言っても他人に迷惑かけてるんだろうな…

コメント

初めてのママリ🔰

えーっ💦💦
なんだそのお父さん・・・。呆れてモノも言えないですね・・・
むしろ来ないでって言われたのにそう返す辺りが世界が違うなって思いますが・・・。

その家族ごと嫌いになりますね💦

  • ジョージ

    ジョージ

    ありがとうございます! 本当に無理です😫

    • 5月31日
はじめてのママリ

えっ?勝手に敷地内に入ってくるってことですか?
ありえません😱
公園にでも行ってほしいですね💦

  • ジョージ

    ジョージ

    初めは友達だし遊ぼ~といってましたが、いつからか当たり前のように入ってくるようになりました😫

    • 5月31日
しまほっけ

遊具がたくさんあるからって…
だったら自分等で買いなよって思いますね😑
遊具がたくさんあって遊ばせたいなら、金払って遊園地でも池羽いいのに。
ママ友さんの謝罪もその状況だと、この期におよんで何?ってなりますね。
謝るから、遊具戻してって受け取れちゃいます。
非常識すぎます。

  • ジョージ

    ジョージ

    私もそう思います!
    今日はママ友が、面倒見ていたのでうちには来ませんでした😊
    これから先もパパさんには預けないで欲しいです😍

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

それ相手にしたらダメな人ですね。会話になってない!!
ハッキリ言えた主さん素晴らしいと思います。