※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金銭感覚のだらしなさで離婚したシングルマザーが、離婚後に貯金が増えて驚いています。離婚して良かったと幸せそうに感じている様子です。皆さんも同じように感じていますか?

金銭感覚のだらしなさで離婚したシングルマザーです!
旦那と付き合って同棲〜離婚するまで日々お金に苦しみ貯金なんてできたことありません(途中私が正社員で働いてても)。むしろ赤字ばかりで元義両親によくお金を用意してもらってました。時には元旦那のおばあちゃんにも。
離婚するまで約9年常にマイナスで苦しんでたのに、離婚して約8ヶ月・働いてまだ2ヶ月(しかも使用期間中なので時給笑笑)なのに私と娘の分合わせてもう100万貯まりそうです😂
今は実家にいますが、いくら実家とはいえこんなにお金が貯まるとは...
今までなんだったの?って感じです😂
本当に離婚して良かったと心から思って幸せです。
離婚したシングルマザーの皆様、離婚して本当に良かったと思うことありますか☺️💓?

コメント

ママリ

今は再婚しましたが今年までシングルでした☺️
同じく金銭感覚だらしなかったのと他にもあり離婚しましたが、2人で暮らしててもお金貯まったし、お金や体力的にも苦しい時もありましたけど、、ストレスもなくほんとに幸せでした♬
もっと早く離婚すればよかったと思ったほどです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も早く離婚すればよかったと本当に思いました...😭
    でも、苦労した分お互い今幸せってだけでもう十分ですね☺️💓

• 5月31日