※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

水遊びパンツの機能について相談です。上の子がいる家庭用に、うんち漏れを防ぐパンツが欲しいとのこと。普段は紙のパンツを使用しているが、コストを考えると布の水遊びパンツも検討中です。

バースデイで布の水遊びパンツが売ってましたが(水着と水遊びオムツが合わさったもの)機能としてはどの程度でしょうか?うんちはちゃんとブロックされますか?🤔

家のビニールプールで遊ばせるのに上の子もいるのでうんち漏れは防ぎたいけど、毎回紙の水遊びパンツだとコストがかかので迷ってます💦

家以外では紙の水遊びパンツを履かせるので普通の水着を購入すべきか…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回水遊び紙パンツだと高いので、布の水遊びパンツ使ってました(^o^)

• まめのん

まめのん

ありがとうございます!漏れたり不便なことはありませんでしたか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩が出たとしても固形なら漏れないと思います!

• 5月31日
  • まめのん

まめのん

助かります!ありがとございました!

• 5月31日