※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんは、今まで何を見ているでしょうか?教えてください。

3歳の子がいます。

少し前、病院の待ち時間に待合で流れていたとなりのトトロを全て見たのが初めての映画でした。それまで、DVDなど見たことなかったです。見た後に聞くと、「おもしろかった」と言ってました。その後、何本かDVDをレンタルしてみるようになりました。

同じくらいのお子さんは、
今までや今はどのようなものを見ているのでしょう?
よかったら、教えてください。

コメント

りんママ

うちの子は車が大好きなので、録画しておいたカーズシリーズは何度も繰り返し見てセリフまで覚えてます😂
そのシーンをトミカで遊ぶときに再現してみたり、楽しそうです!
あとはSINGなども動物が歌ったり楽しいみたいで、挿入歌を口ずさんだりしてます!

ママリ

ディズニー見てます!
最近は、ラプンツェルやトイストーリー見ました。あとはプリキュアにはまってるので、今のプリキュアや昔のプリキュアを見返してます。

ママリ

ジブリなら他はポニョと魔女の宅急便を観ました😊千と千尋も観たことありますが怖いらしいです😅
あとはボスベイビー、トイストーリー、ポケモン…お姉ちゃんと一緒にプリキュアやディズニープリンセスも観てます。