※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

子供が縦抱き中に骨か筋の音がし、顔が真っ赤になったが泣かず。ヒビ入ることはないか心配。病院に行きにくく悩んでいます。

さきほど子供を縦抱きしていたら急に勢いよく子供が体をそってメキメキっと骨か筋の音がきこぇました。落ちそうになってびっくりしたのか動いたせいかはわかりませんが子供の顔が一瞬真っ赤になりましたが泣きはせずそのあとも普段通りなのですがそったぐらいで骨などにヒビ入ったりしないですよね?音が気になったのですが今は病院もなかなか行きにくく迷ってます。

コメント

ぷーぷしー

顔が赤くなったのは力が入ったからだと思います🙂
大人でも仰け反ったり息を止めて伸びをしたりすれば、顔は赤くなります😊

• saaye

saaye

確かにそうですよね😅
    子供のことなので何かと敏感になってしまいます💦

• 5月31日
初めてのママリ🔰

赤ちゃんの骨は柔らかいのでそれくらいじゃ折れないですよ💡☺️
ヒビ入っただけでも相当泣きます。2歳の息子がヒビ入った時に明らかにいつもと違ったのですぐわかりましたよ!

• saaye

saaye

お言葉頂いて安心しました😊
    そのあとも元気に叫んだりしてるので大丈夫みたいですがあの音はなんだったのでしょう💨⁉️
    息子さん大変でしたね💦

• 5月31日