※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶりん
妊娠・出産

17週目で性別が気になる女性。悪阻はあったが食欲は変化し、家族構成や体調の変化も。男の子を感じるが、みなさんの意見を聞きたいです。写真は10週3日のもの。

17週目に入りました😊性別がとにかく楽しみで、早く知りたいです🥺ジンクスなども調べましたが全くバラバラです🥺
悪阻は重かったけどすぐ治って、食べ物は最初は梅やしょっぱいお菓子やが食べたくて、つわりが終わって甘いものを食べるようになりました!お腹の出方はわかんなくて、ちなみに自分は兄2人弟1人の男兄弟の中で育ちました😂あと家が濃くなったのと、すごく情緒不安定になりました😔顔つきは元々きつい顔なので分かりません😭ちなみに直感は男の子です!男の子がいいなー!ってゆうのもありますけど、それをはぶいても男の子かな?って思います!!みなさんはどう思いますか🥺🥺写真は10週と3日の時のです!それからは動画になってしまって😥
みなさんの意見をおきかせください😭😭

コメント

はじめてのママリ

私はお腹が前に突き出ていて、顔つきも変わったと言われ、悪阻も産むまでずっとあって、日によって食べられるものがコロコロ変わりました!
夢でも男の子の夢を見たので絶対男だ!と思っていたのですが、まさかの女の子でした💕💕笑

  • でぶりん

    でぶりん

    そうなんですね🥰もしかしたら女の子かもですね💕私は感がなかなか当たったことがないので女の子の気もしてきました👧

    • 5月31日
  • でぶりん

    でぶりん

    コメントありがとうござました❣️
    男の子でしたので報告させていただきます🚹🥰

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子でしたか❤️
    ちっちゃい彼氏…たのしみですねっ⑅︎◡̈︎*💕💕

    • 6月10日
deleted user

ラムジーメソッド的に女の子な気がします😊💓

うちは2人とも女の子ですがお腹の出方は前に突き出てました😂

  • でぶりん

    でぶりん

    ほんとですか!?ちなみにこの写真とかどうですかね🤔💕

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらも女の子な気がしますね😊‼︎
    ベビーナブは見えていませんがラムジーメソッドでは女の子ぽいです☺️🌼

    • 5月31日
  • でぶりん

    でぶりん

    女の子ですか💕ずっと男かなっと思って名前も男の子の名前ばかり考えてたので、女の子の名前もいっぱい考えてみます❣️ありがとうございます☺️☺️

    • 5月31日