※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

明後日から3回食を始める予定で、ミルクをフォロミに切り替えるべきか悩んでいます。離乳食はよく食べるけれど、最初の3回食は少なめの量がいいか、普通のミルクを飲むべきか考え中です。

明後日9ヶ月になるので3回食開始する予定です。
ミルクもそろそろなくなるのですが
フォロミに切り替えた方がいいのでしょうか?🤔
離乳食はよく食べます。
3回食の初めは量も少なめのがいいのかなと
思っているのですが普通の量食べるまでは
普通のミルクのがいいのでしょうか?🤔💦

コメント

あいこ

離乳食よく食べるなら、フォロミに変えてもいいと思います👌
うちはそうしました😊
三回食にしてよく食べるなら、フォロミの量も減り、一歳前後には卒業できるかもですね👌
量は二回食と同じ量でいいかと思います🙃

  • hm

    hm

    フォロミにしてみます!
    上の子もよく食べていた方でしたがミルクを元々あまり飲まない子で小さめだったのでずっと普通のミルクを飲ませていてフォロミは未経験だったのでよく分からなくて🤔💦

    量も2回食の量と同じにしてみます!

    • 5月31日