※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
ココロ・悩み

生理が再開してから血の量が極端に少ない。中出しはないがゴム無外出しはあり、着床出血かも。妊娠を望んでいるが心配。検査をするべきか、来月の生理を待つべきか相談したい。

みなさまいつもありがとうございます😌
今回も悩んでることがありまして投稿させていただきます。

生理についてなのですが、
3月に生理が再開し、4月もちゃんときました。
また今週にきたのですが血の量が極端に少ないです。

再開した時も4月にきたときも量は夜用をしていないと間に合わないくらいだったのですが
今回は血がポタンとしか付かない量でした。

トイレットペーパーで拭いたときは多少付きましたが、それ以外は全く出てないようでした。

生理自体は4日間あり、4日目に関しては出ていないに等しかったです。

また、
行為自体もないわけではなく
中出しはないですが、ゴム無外出しは何度かあり
着床出血なのかなとも思っております。

妊娠を望んでいないわけではないので、心配はないのですが普段より極端に量がすくなかったのでどうしてだろうなと思っております。

検査をしてみたほうがいいのかまた来月に生理がくるか待つほうがよいかぜひご回答お待ちしております。

コメント

授乳が終わって一年ぐらいは不順になるのは当然らしいです。問題ないかと思います。

• かっすう

かっすう

そうなのですね。
    ご回答ありがとうございました😊

• 5月31日