※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

同じような方いますか?第二子妊娠中で心が折れそうです。同じようなママさん話しましょう〜

同じような方いますか?
現在第二子妊娠中です。
家事、育児、つわり、フルタイムの仕事に
心が折れそうです😭😭
同じようなママさん話しましょう〜

コメント

あやぴょん

軽い方でしたが、1人目がつわりなかったので2人目とっても辛かったです😢
仕事が休みの日はずっと寝てました。娘には申し訳なかったけど、普段見れないYouTubeが見れるので喜んでました笑
家事は調子の良い時にまとめて。楽できるようにアンパンマンカレーとか、おやつとか、パンとか準備してました。
うちはパパが出張でいなかったので文句言う人もおらず、逆に頼れる人はいませんが、気が楽でした。

• ゆみ

ゆみ

すごいです💦
    頑張られたんですね💦
    産んでからも大変でしょうけど
    どうですか??

• 5月31日
  • あやぴょん

あやぴょん

1ヶ月くらいでつわりが治ったので本当に良かったです。仕事の日の方が調子も良かったです。

産んだ後は上の子が可愛くなくてたまらず、軽く産後鬱になってました😅
    上の子が日中保育園に行くようになってからは大分楽になりました。

私は仕事してる方が子供に優しくできます笑

• 5月31日
☻

私もやっとつわり落ち着いてきたかなーってかんじです😖

つわりで丸1ヶ月仕事出れませんでした😩
私は個人事業主なので5月分のお給料は0です😣
このタイミングの10万円給付ほんとに助かります🥺

• ゆみ

ゆみ

ほんとですよね😭😭
    つわり落ち着いてよかったですね💦

• 5月31日