※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那さんがいても職場でドキドキすることがありますか?慣れるまで不安ですが、愛情は変わらず。同じような経験の方いますか?

旦那さんがいてもときめいてしまうことってあります?😂
育休から職場復帰しました。
男性が多い職場と機械などを扱う職場なので仕方ないのですが、復帰後教えてもらっている方にときめくというよりもドギマギしてしまいます😂笑

機械を扱う部品などを触る時に手が触れてしまったりして、しばらく家の中でこもっていたので動揺してしまいます。笑
慣れだとは思うのですが、みなさん同じような方いますか?笑
旦那さんがいてもときめいてもいいのでしょうか?😂笑


もちろん旦那は1番大切です。愛してるし、大好きですしずっと一緒がいいです。が、もうドキドキはありません笑
アホな質問すみません😅

コメント

Hmama

めちゃくちゃわかります🤣
私もときめくことありますよ!
こうやって不倫って始まるのかも・・・
とさえ思いました(笑)
ときめくのは自由です❤
それを相手や周りに悟られず
気づかなければOKです✌️w

  • ままり

    ままり

    よかったです😫笑
    私がもうアホなのかと思ってました。笑
    私も不倫するつもりは全然ないのですが、不倫ってこうやって始まるんだなぁと思いました笑
    気づかれないように頑張ります!笑

    • 5月31日
deleted user

めちゃくちゃ分かります😂
私なんて2年前に腕触れただけの事思い出してドキドキしてます。笑
浮気じゃないし、これくらいのトキメキあってもバチは当たらないだろうと思ってます😁

  • ままり

    ままり

    バチあたりませんよね!笑

    浮気じゃないんで大丈夫ですよね😂
    毎日ドキドキしてしまいます😩

    • 5月31日
R

私も男性しかいない職場で機械を使う仕事をしてます😊!

旦那さんいてもきゅん!とくることあります🤣
この人すっごい良い人!頼りになる!きゅん!みたいな(笑)
ただきゅんときたりときめいたりすることはみんなあると思うので私は全然いいと思います😍

  • ままり

    ままり

    ありますよね🥺
    私も、子供産む前はバリバリ働いていたので誰も気に掛けてくれなかったので復帰してから、これは重いし怪我したらあかんとか言われたり、うちの旦那はインドア派で色白ぷよぷよなので職場の力仕事してる人達は色が黒くて程よくムキムキで勝手にドキドキしてしまいます笑

    • 5月31日
deleted user

専業主婦で他の男性と触れ合うことないので羨ましいです。笑

トキメチ大事ですよね〜

最近は昼顔の斎藤工にときめいてます。笑

  • ままり

    ままり

    いや。私も育休中はのほほんと家にいたので、できればこんな自分がアホなんじゃないかと思うような事はないほうが平和です😂

    テレビの中にはたくさんときめいてます💕
    私は椎名桔平がめちゃくちゃタイプです💕

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

むしろ私もトキメキたいです(笑)
そういう刺激が最近無さすぎて女子さがなくなってる気がします😵
妊娠中だからなかなか難しいけど(笑)
浮気したいとかそういうんじゃなくて、なんかトキメキたいです(笑)

  • ままり

    ままり

    わかりますー!👀
    私も育児に追われて髪ボッサボサ、メイクなんてしないし無駄毛処理もなかなか…だったのですが復帰してこれではいかん!と思いちょっと気をつけるようになりました^ ^笑

    そうそう!浮気したいとかじゃないんですよね🥺
    遠慮なくときめいちゃいます🙌笑

    • 5月31日