※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

子育て中のママさん、自分のお洋服はどこで購入してますか?プチプラでオ…

子育て中のママさん、自分のお洋服はどこで購入してますか?プチプラでオススメありますか?😘
皆さん普段どんな服装ですか??

コメント

いちご

ユニクロが多いです。
最近はウルトラストレッチレギンスパンツにTシャツ、UVカットパーカーがほとんどです。
コロナで出かけないので、今はこれで十分です笑笑

さーさん

無難にGUとかです😂

神戸レタス、fifth、GU、INGNI、Ray Cassinが多いです。

今は下の子を抱っこしてると首元を引っ張るので、割としっかりしてるけどすぐダメになってもいいと思えるユニクロのシンプルなTシャツも着てます(笑)

ママリ

ほぼほぼユニクロです!
服ひっぱられて伸びたりよだれでべちゃべちゃになったり、離乳食始まるとご飯飛んできたりするので(笑)
ユニクロの安くて無難な機能性重視の格好です😂

たいくんまま

gu.fifthが多いです!

coca、zara、ozoc、GLOBALWORKとかですかね??
ショッピングモールの中に入ってるブランドばかりですww
しかもセールの時にしかほとんど買いません( ˙-˙ )

とこ

GU、UNIQLOがほとんどです(笑)
たまにWorldブランドがアウトレットセールしてるのでそこで60%オフとかで買ってます。
服にお金かけるのが、、、って思ってしまうので、セールばっかりですね(^_^;)

みー

コメントありがとうございます!!そうですよね😂服にお金かけるの勿体無いですよね😅笑
最近どんな服かいましたか😍??今日久々に買い出しに行こうと思って😗