※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmam🍌
子育て・グッズ

夜の授乳中、携帯を見てしまうことがあり眠気と戦っています。赤ちゃんを見ながらでも時間が長く感じることもあります。眠くて携帯を見れない時もあります。

夜の授乳中皆さんどうされてますか⁈🌙
助産師さんにしっかり目を見てあげてね〜
と言われ新生児の時はそうしてましたが
今となっては携帯見ています📱
(眠くて寝てしまいそうなので)
もちろん、吸ってる顔見て
「可愛いな〜」って思ったりしますが
ずっと見てると時間が長く感じます💦

たまに携帯みれないほど眠くて
必死に睡魔と戦う時があります😅

コメント

deleted user

携帯触りまくってます🤭

  • ゆうmam🍌

    ゆうmam🍌

    やっぱり見ますよね〜📱
    はじめは顔見ていて、初めの育児だったので手探り状態で気を張ってたのもありますが
    今は落ち着いて👶🏻
    そしたらずっと顔見とくと
    眠すぎて無理だ〜と思って😅

    • 5月31日
ママン

携帯みててもちゃんと起きてるのがえらいです!!

わたしなんて添い乳だったので、いつも一緒に寝ちゃってました(笑)

  • ゆうmam🍌

    ゆうmam🍌

    添い乳した事ありますが
    爆睡した事があって🤭
    赤ちゃんは加えたまま寝てました💦
    それから何となく辞めとこうと思ってやめました😊

    でも、楽ですよね〜💕

    • 5月31日
あきら

携帯見ちゃってます💦
今も授乳中です。

  • ゆうmam🍌

    ゆうmam🍌

    授乳お疲れ様です💕
    私も授乳したがら質問しました‼︎赤ちゃんの顔ずっと見てたら眠くて無理です💦

    • 5月31日
いちご

親には怒られましたが、携帯見てました笑笑
たしかにかわいいなーとは思いますが、そういうときくらいしかゆっくり携帯みれないしって思ってました!

  • ゆうmam🍌

    ゆうmam🍌

    お子様が2人だとまた状況は違いますね🤔私はまだ
    1人なので日中でも携帯📱見る時間ありますが
    2人だとそうじゃないですよね💦

    • 5月31日