※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ81224
お仕事

みなさんパート何時から何時までですか?(^^)

みなさんパート何時から何時までですか?(^^)

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

朝の9時から12時までです^ ^

  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    保育園はいってますか?(^^)

    • 6月16日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    ままん◡̈⃝︎⋆︎*

    旦那が15時頃家をでるのでそれまで見てもらってます^ ^

    • 6月16日
  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    それいいですね(^^)
    保育料かからないし休むこともあまりなさそうで(>_<)

    • 6月16日
るいな

5時14時までしてました!

  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    朝はやいですね(>_<)

    • 6月16日
まめたろす。

8時半〜17時45分の休憩が75分です(´▽`)

  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    週何回でてるんですか?

    • 6月16日
  • まめたろす。

    まめたろす。

    土日祝日が休みの会社なのでそれ以外は出勤してます(´▽`)

    • 6月16日
  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    正社員なんですか?(^^)
    土日祝日休みいいですね‼︎事務職とかですか?

    • 6月16日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

10時から17時までです♡
旦那が休みの土日のみの出勤です(・ω・)/

  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    どんな仕事してるんですか?
    平日ゆっくり子供といれていいですね(^^)

    • 6月16日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

    セルフスタンド勤務でイベントでお客様に声掛けや携行缶やポリ缶があればその給油、設定の説明、車の誘導、拭きあげタオルの洗濯や補充、ゴミ捨て、スタンド内の掃除、ポイント入れ、カードの購入でのレジ打ち等をしています♡
    はい!
    でも家族で過ごせる時間は短いのでツライですね(•́ω•̀ ٥)

    • 6月16日
  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    がんばってますね(>_<)
    スタンドとかすごいです‼︎
    確かに、家族との時間削られたら辛いです(;´Д`A
    けど、お金はいるし、、、本当お金持ちの方や専業主婦でもやってけるかたがうらやましいです(´・_・`)

    • 6月17日
けちんぼママ

はじめまして(^^ゞ
私は8時30から13時30まで
今パートしてます⭐

  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    ありがとうございます(^^)

    • 6月18日
気まぐれママ

9:30〜13:30まで週に3日してます(^^)

  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    ありがとうございます(^^)

    • 6月18日
さぁたん☆

私は社員ですが来月から保育園に通わせるのでパート時間で働きます、早番だと6時から13時まで、遅番だと14時から19時までです。

  • リーヌ81224

    リーヌ81224

    ありがとうございます(^^)
    早番遅番大変そうですね(>_<)

    • 6月18日