※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ
雑談・つぶやき

ちょっと吐き出します!地元の友達が結婚したということをさっき本人から…


ちょっと吐き出します!


地元の友達が結婚したということを
さっき本人から聞きました!
すごく嬉しいしびっくりしたし
おめでとう!って思いました!


結婚については本当におめでたい!
でも3人の仲良いグループで
なんでも報告していたのに
なんで結婚した時すぐに
言ってくれなかったのだ(;_;)

1人の子は2年前に結婚
1年前に出産
その時すぐに3人のグループLINEで
報告してくれました(;_;)


私も今回妊娠した時に報告
いろいろゴタゴタがあったため
今はこういう状況だけど
結婚も子供産まれてからするよ
とグループLINEでまた報告しました
妊娠の報告の時には
わたしだけおいてけぼりかと冗談で
ぼやいておめでとうと言ってくれたのですが
二回目のグループLINEの時はその子から何も
返信がありませんでした(;_;)
忙しいのかなくらいに思ってて
私自身既読スルーに関しては気にしないタイプなんですが
結婚したということは
その時にグループLINEで言ってほしかったなと
寂しい気持ちになってしまった(;_;)

誕生日が過ぎていることに気づいて
慌ててLINEしたら
その報告を受けたので
もう1人の子は知ってるのかな(´・_・`)?


とりあえず寂しい(;_;)(笑)
わたしも出産控えてるし
もう1人の子も育児で忙しいかなと
気を遣ったのかな(;_;)


ついでにモヤモヤしてる原因といえば
2人とも結婚してからの妊娠になるから
やっぱり羨ましいなと思います(´・_・`)
わたしだけ順序違う上に
結婚も子供産まれてからで
一緒に住むのもまだ先で
相手の両親にはDNA鑑定しろとまで言われてて(;_;)
でも必ず幸せになれるって思ってるし
人それぞれの人生だから
頑張って我慢した分だけ報われると信じてます!



よし!
吐き出せてすっきりしました!
みんな幸せになったことだし
わたしも頑張って幸せになるぞ!

コメント

サンプーとハルまま

大丈夫。あなたは1人じゃないです。ベビーがいます。(≧∇≦)
私も妊娠してからの結婚になりました。私の周りはそのパターンが多いです。今時、順番気にしなくていいです。
ERlさんは幸せになれます。(-_^)

  • りったんママ

    りったんママ


    結論私達はダラダラと連絡をしなくてもちゃんと心が繋がってるから大丈夫という話で落ち着きました(笑)!!
    わたしはわたしなりの幸せを感じようと思います!
    ありがとうございました!

    • 6月17日