※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
ココロ・悩み

神社のおみくじを信じるか悩んでいます。去年凶を引いて悪いことが続き、今年も凶を引きました。「商売をするな」と出たので、バイトをするか迷っています。皆さんは信じますか?

神社のおみくじって信じますか?

去年凶を引いて、本当に人生で1.2位を争う悪いこと続きで当たってしまいました。

今年は2箇所目に行ったところのおみくじで凶を引きました。(1箇所目は小吉)
年明け早々に警察呼んだレベルのことがありましたが、それ以降は特にありません。
今年引いた凶のみくじは「商売をするな」でした。

私はハンドメイドで小遣い稼ぎをしていましたがコロナで中断。そして今年単発バイトでもやろうかなと思っていたところでした。(商売をググると勤労も含まれていました)
おみくじ無視して単発バイト登録してしまおうかと悩んでいるところです。

皆さんならおみくじ信じますか?

コメント

5人のまま

初詣で10回ぐらいおみくじ引きます←

なので、全然信じてないです!

大吉出るまでやり続けるタイプです(笑)

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

(笑)ありがとうございます😂
    元気が出ました(笑)
    たまたま悪い波のときだっただけですかね😂

• 5月31日
  • 5人のまま

5人のまま

たまたまですよー!

おみくじに何かついてるやつとかあるじゃないですか!石とか、ねこちゃんとか!

私コンプしたいタイプなので、大吉もですし全種コンプしたい!と5000円をいつも100円玉に変えてます(笑)

旦那に毎年

おみくじの意味wwwww

と言われますが、いやいや私はこれが欲しいの!みたいな。

ガチャガチャ感覚になっちゃってます(笑)

罰当たりかな?😅

• 5月31日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

大病を患ったとかそこまではいかなかったし、そのレベルの悪いことも多分ほとんどの人が経験しますよね😅
    たまたまだよな、と思うことにします(笑)
    😂😂😂

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

大吉とかいい時は信じて凶を引いてしまったら信じません😂笑笑

ちなみに去年と今年2年連続で凶を引いてますが、今のところ何もありません😊✨

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます😊
    私と似てますね(笑)
    そうですよね、普通なにもないというか、去年は気にしてなかったんですが酷かったので😅
    でも普通に大丈夫ですよね(笑)
    ありがとうございます♪

• 5月31日