※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

めっちゃ仲良ししたい...と1週間耐え、土曜日だー!と期待MAXで過ごす私🙄…

めっちゃ仲良ししたい...と1週間耐え、土曜日だー!と期待MAXで過ごす私🙄夕方、「ここ2週間、昼間も眠くて」と言いながら緑茶を飲む主人...これは今日もダメか😶と期待を下げ、お風呂も入り娘も寝て、だらけていたら「舌のここ、見て〜」と、痛いのは昨日から知っていたが、今日も痛いんだろう...これで誘うとかダメだよな😶で気持ちをゼロに持っていこうと.........するも消えない!ダメだ!押し殺せ!でYouTubeで2人でコナンを観てる間...1%の期待を込めてベタベタ😶今コナンを観てるこの時間はスキンシップ!スキンシップ!消えろ欲!...も叶わず、0.5%の期待を持ち、布団へ。はい、眼鏡外したー終了〜。

しかし...この欲まみれな頭では眠れない...なら!と、主人の上半身を触りまくって肌に触れて我慢😌寝てるなら...と思っても、主人の乳首をいじくりたい気持ちを押し殺し、下のモノを触る勇気はないので気持ちを抹消し、ひたすらベタベタ。そしたら、完全に寝てる主人が私の手を自分のモノへ😶何か満足したので、離れようとしたら今度は私の胸を触る😶無い胸を探し当てる主人怖っ🤣しかし...娘のバスタオルでも同じ手の動きをしてるのは悲しい!!!

脳内妄想だと...寝る前に主人に跨って、「肌を触れさせて」と言って同じようなことをしようと!ハードルが高すぎた🙄

肌に触れるだけでまた1週間耐久モードに入れたので、私って単純だな🙄まぁ......性欲がしばらくキレイに消えて欲しいんだけど...です。

コメント

ままり

行ってみてもダメなんですか?😯

• 美咲

美咲

言ったら多分してくれるので、何か申し訳なくて言わなかったです😅

• 5月31日
ものちゃん

もうまったく同じで笑いました😂💭気持ちは切実なんですけどね...w😰

• 美咲

美咲

同じな方がいるなんて😂自分...何やってんだろ🙄とは思いましたが、本当気持ちは切実です😅

• 5月31日
  • ものちゃん

ものちゃん

あたしのとこは私がサワサワしても
    やる気がない時は「おやすみ!」って強制シャットダウンされます🤯爆笑

寝てもサワサワサワサワ(・ω・三・ω・)🤍

• 5月31日
  • 美咲

美咲

私は異常にベタベタしてるのでバレバレでしてくれるのですが、昔はスルーされました😂

寝てたら触りまくっていいですよね🤣これくらいは自由にしてー!笑

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

同じ気持ちすぎて思わずコメントしちゃいました!笑😂

本当色々気持ちを押し殺しながらベタベタしてます😂
触る勇気があれば😭❤️笑
旦那は腰痛があったり口内炎がよく出来るので痛いと言われると誘ったら悪いな〜とか思いながらウズウズ😭

我が子を一生懸命寝かせてベットを見ると爆睡してたり。笑