※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が必ずと言っていいほどリビングで寝落ちします。🤮最初の頃は、ベッ…

旦那が必ずと言っていいほど
リビングで寝落ちします。🤮

最初の頃は、ベッドで寝るよ〜🥺
疲れ取れないよ〜風邪引くよ〜
て声かけてたのですが、
大丈夫🧏‍♂️まだ眠くないから!
、、、、、ぐ〜、、😪

と数秒後には寝てる始末🙃

毎回2〜3時あたりで起きて
気づいたらベッドで寝てるんですが
寝室はリビングの横🤦🏼‍♀️
テレビも電気もつけっぱなしで
息子に悪影響😪

あらゆる手を使っても
リビングで寝る旦那😂
それがいいんだ🧏‍♂️とわけわからないことまで
言ってますが、ベッドでゆっくり
寝たい派の私には到底理解できません。

授乳で起きてまたイライラして
しまったのでここに吐き出させてください(笑)🤮🤮🤮🤮🤮

コメント

初めてのママリ🔰

わかります😭😭
私の旦那も リビングのソファーで
寝落ちです(´・ω・`)
いらいらしますよね。笑

  • りんご

    りんご

    ほんとイライラします(笑)😭😭😭
    何度言っても良くならないのがまたさらに、、、(;O;)(笑)

    • 5月31日
はじめてのままり

分かります〜🙄
うちの旦那も最近リビングのソファで寝落ちしてます💦
しかも、暑い日はクーラーつけて💦
電気代の無駄だからやめてほしいし、ちゃんと寝室で寝てほしいですよね😤😤😤

  • りんご

    りんご

    ほんと電気代無駄ですよね!😔
    いまはまだクーラーはないですが電気にテレビに、、、

    トイレで起きたときに全部消すので真っ暗になってより起きれなくなるようです(笑)😂

    • 5月31日
deleted user

うちなんてシャワーすら浴びないままリビングのソファーで寝落ちしますよ🤦‍♀️

ほんと汚いし電気代もったいないし無理すぎます🖕

  • りんご

    りんご

    シャワー浴びないで、、、はよりいっそう嫌ですね😭😭😭
    うちの人は仕事から帰ってきたら一応すぐにシャワーは浴びるのですが、それでも嫌です(笑)😔

    • 5月31日