※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

質問。YouTuberのヒカル君って皆さん好きですか?やはり嫌いって方もいま…

質問☆YouTuberのヒカル君って皆さん好きですか?
やはり嫌いって方もいますか?
好きなYouTuberいますか?
私は本当にヒカル君が大好きです(>_<)

生きてきて芸能人とか基本ハマったことないし十代からジャニーズの追っかけの友達見てずーと凄いなんでそんな本気になれるのと思ってたんですが気持ちがわかりました(T_T)
会いたいなぁとか女性コラボで切なくなったり笑
垢抜けてない時既に大好きだったから最近垢抜けられて嬉しいけど寂しくなったりあー私にはヒカル君の同じ世界にはいけないんだなぁと落ち込んだり…おばさんなのに…苦
いざ字にすると私ヤバいですね笑

なんならガチ恋みたいになって辛い時あってなんだこれ?普通の主婦だぞ子供二人いるぞと自分にびっくりします旦那ごめん(>_<)
皆様はどうですか?教えてください

コメント

ものちゃん

ヒカルくんかっこいいですよね🥺💞笑

でもわたしはテオくん推しなんです(、._. )、💕笑
ライブとか行ったりそれこそコラボで凹んだりしてます😂💭

✩sea✩

ヒカル君は存じ上げないのですが💦
好きなYouTuberさんは、あつ森実況のくるみさんとTAMAchanさんです(*´▽`*)
2人とも声とか喋り方とか可愛くて、いつも見てます^^*

私は今、年下の声優さん(男性)にガチ恋してます(笑)
声優さんなので、あまり表には出てこないのですが、動画配信とかで、本当に可愛くて、見てるだけて「可愛い!しんどい!無理!」となるくらい、好きですo( ›_‹ )o♡♡

私はヒカルさんあまり好きじゃないです😆すみません💦
頭良さそうですけどなんか胡散臭く感じてしまいます。
自分自身の好きな人はYouTubeではないですがアイドルが好きです笑
年甲斐もなくキャーキャー言ってますよ😂😂

yuren

私最近ヒカルくんの動画めっちゃ見てます!考え方とか喋りとか色々好きです☺️でも、ゆうりママさんみたいなガチ恋ではなく人として好きに近いかな😆
ヒカルくんの動画見てると、自分も頑張ろうとかまだまだできる!って思わせてくれます😊❤️

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

ですよねですよね♡
    感化されまくってお水生活してパックしてサプリメント飲んでます笑
    いつか会いに行くのを目標に自分磨き目覚めました
    旦那はちょっと引いてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧爆

• 6月2日
  • yuren

yuren

ぴかちゅう😈ですね❤️
    意識上がってますね〜!ヒカルくんと一緒なら頑張れますよね^_^
    チバニャン事変のPV見ました?あのてんちむと歩くヒカルくんかっこよすぎて何回も見てます笑笑

• 6月2日
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

ぴかぴかのぴかちゃうです笑
    見ましたー♡あの時の収録もヒカルくん動画アップしてましたもんね♡かっこいい〰️
    でも私カルピン曲キングの時の
    Shall we dance?のヒカルくんがかっこよすぎてエロ過ぎて悶絶します♡
    ヒカルくん好きな方いて嬉しいです(*´꒳`*)♡

• 6月2日
  • yuren

yuren

私まだヒカルくん歴短いんで、カルピンのPVはあんま見たことなかったんですがさっき見ました!ドSな感じがエロいですね〜😈❤️
    ヒカルくん好きってなかなかリア友とかでは話さないですもんね💦私は闇系YouTuberがやっぱり見てて面白いです笑

• 6月2日