※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

ダイエット中なのにほろよいにローソンの堅焼きおっとっとなんて食べて…

ダイエット中なのにほろよいにローソンの堅焼きおっとっとなんて食べてしまったよ〜

食べる前に筋トレ30分したから、という言い訳😭

産後ダイエットは全然体重が落ちなくてモチベーションの維持が難しいのぅ😭

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

奇遇ですねー😍私も、酎ハイはほろよいじゃなかったですがおっとっと食べました!そして同じくダイエット中なのに…😓今日は色々ありすぎてストレスたまってつい手を出してしまいました。。
モチベーション保つの難しいですよね😭私はママリで筋トレ頑張ってますっていう投稿見たり、ダイエット成功したっていう投稿を見てすごいな、私も頑張ろうって思えました☺️同じ子供を持つお母さん達が忙しい中頑張ってるんだなと思うと、ファイトが湧いてきました✨

あとは私がやってるYouTube動画の竹脇まりなさんがすごく素敵な笑顔でやる気出るし癒されるのでやってます🤣
明日は頑張ってやろうと思います!

• ままりん

ままりん

生理前ということもありついつい手が出てしまいました〜
    仕方ないのでストレッチして寝ようと思います😂

まりなさんの動画、私も毎日やってます💓
    のがちゃんねるとまりなさんの動画を5本組み合わせて毎日寝かしつけ後にやってます!!✨

• 5月31日