※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
雑談・つぶやき

ベビーカー使わずに息子と長い散歩に挑戦してみた。抱っこを求める時も…

ベビーカー使わずに息子と長い散歩に挑戦してみた。
抱っこを求める時もあったけど、初めてこんなに歩いたのでは…と思えるほど歩いていた😲
そっかぁ、大きくなったんだね。もう赤ちゃんじゃないもんね😭
いつまでほっぺにチュウさせてくれたり抱っこさせてくれるのかな、一緒にいる時間をもっと大切にしよう。

コメント

M.says.b5

いっつのまにか大きくなってますよね😭😭
息子はまだまだ抱っこして〜って言ったり、一緒に寝るとかギューとかママ大好きとか言いますがほんといつ終わるかわかりませんよね😭

• ゆた

ゆた

本当いつの間にか大きくなってました😭
    いつか子育ての大変だと思うことも終わっちゃうんですよね、それを思うと寂しくなっちゃいます😂

• 5月31日
ママリ

リアルタイムに同じ感じです!!
こないだまで、手は繋がねーわ着いてこねーわ車道に飛び出すわでてんやわんやでしたが!
つい最近から自ら手を繋いでって言ってくれて買い物まで出来ちゃいました😱✨

• ゆた

ゆた

てんやわんやな状況分かります😭でも凄い、買い物もできたんですね😲✨
    嬉しいと寂しいの感情が入り混じってて心がざわついてしまっています😅

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

ピッ前のお菓子やジュースは開けちゃダメって事を覚えさすために、自分でピッしてもらって覚えさせよう作戦してます(笑)
    ピッ前にベロベロにしてましたが、、😱

• 5月31日
  • ゆた

ゆた

想像しただけで可愛いです😍笑
    ピッができたら、また成長ですね😊

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

男の子だし言葉も行動も女の子の比べたら遅いやろうし、3、4歳くらいまでベビーカーの子もいるし、
    年子なんで2人乗りベビーカー買いましたが使ったの数ヶ月でした😂
    スーパーとか誘惑多い所だとまた2人乗りが活躍するかなーと思いましたが、そんなとこカートあるじゃんって感じです(笑)

• 5月31日
  • ゆた

ゆた

うちの子も言葉遅いです、まだ何も出てません😅
    新しいベビーカー買ってすぐに新型コロナウイルスで外出自粛要請で外出できず…我が家もあまり使わなくなるのかなと思ってます💦
    子育て、想像通りにはいきませんね😂

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

うちの子はっきり言えるのは、パパ、痛い、はい、くらいです。
    わたしは気にしてないですが、保健師さんには遅い遅い言われます😅💦

今は歩くの楽しいけど、そのうちまた疲れた乗りたい〜とかなる時期くるかもだし、ベビーカーはとりあえずは必需品ですよね!!

• 5月31日
  • ゆた

ゆた

うちの子も遅いと言われてます😅

そうですね、そう考えるとベビーカーの処分はまだできないですね💦

• 5月31日