※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

昨日旦那とLINEしてて子供がお昼寝をしていたんですが起きたので後から…

昨日旦那とLINEしてて子供がお昼寝をしていたんですが
起きたので後から返そうと思い携帯を放置
そして今日旦那からきたLINE
俺は悲しいよ。
最初は。は??何言ってんだこいつ
と思ったんですがよくよく考えるとLINE返信するの
忘れてました笑
きちんと謝って許してもらえたんですが

みなさんは旦那さんからきたLINEやメールは
何日くらい返信し忘れて放置したことありますか?

コメント

deleted user

今里帰りで別居してますが最長4日無視してました🤣

ママリ

お昼にきてたLINEを帰ってくる直前で返したことあります😅

meee

旦那さんかわいー😣🧡
うちの旦那は既読無視しても、何も言いません(笑)というか既読無視になってること自体に絶対気付いてない(笑)

バルタン星人

里帰りしてるとき3日無視してたら、大丈夫?ってLINEきてました笑

妹がSNSやってて、私はやってなくて旦那と妹が繋がってる見たいで、更新されてるから大丈夫なのは分かってた見たいですけど!

ゆめまま

旦那さん可愛いと思っちゃいました🥺笑
うちの旦那は基本何か送らないと返ってこないし、私も用がないとLINEしないので🤣

でも携帯より子供優先なの知ってほしいですよね(´・×・`)