※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に白っぽい分泌物や初期症状がある方いますか?検査薬陰性でも後日陽性になった経験のある方いますか?生理予定日前で悩んでいます。

ソワソワ期で質問ばかりすみません😂
2人目妊娠した方で、妊娠初期に
母乳のような白っぽいカス?のようなものが出たことある方いますか?😫
また、検査薬陰性だったけど初期症状出ていて
後日陽性になったよ、って方いたりしませんか?

思い当たる行為から12日目です。
生理予定日は6/3です。

今週ずっと体温37度以上キープしていて
色々と初期症状っぽいものがあったので
昨日フライングしてみたけど真っ白でした。
諦めきれず検索魔ですー🤦🏻‍♀️💔

コメント

deleted user

今のお腹の子の前に流産したんですが、その子の時は、生理予定日過ぎたくらいに、母乳みたいなのが出てきました!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😳教えていただきありがとうございます。
    期待してしまいます😭
    ですが昨日真っ白みているので期待しすぎないように待ちます…💦

    • 5月31日
ママ🧸

わたしも4日が予定日です🥺
ソワソワしますよね🥺
昨日フライング検査して
見事に真っ白陰性でした😭
そして同じく37度以上キープ
検索魔です😭
答えになってなくてすみません😭

  • ママリ

    ママリ

    近いですね!!
    フライングすぎだとわかっていても真っ白はショックですよね…泣
    37度以上あるのもこんな時期ですし、早くはっきりしたいですよね😭生理予定日までソワソワ続きそうです笑

    • 5月31日
たいちゃん

私も3日が予定日で
ソワソワ期真っ只中です😄

私は白いカスは出てないんですが、最近妊娠した友達は出たと言っていましたよ。
着床出血なのか何なのか
昨日うっすら出血があったりと、ついつい期待しちゃって
でも不安で落ち着かないですね。

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか!それ聞いたらさらに期待してしまいます…😂
    だけどこういう症状出ていて検査薬真っ白だった人とかいるのかな😂💦
    3日が待ち遠しいですね😭

    • 5月31日