※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友のことです。インスタのフォローを私が誤って外してしまって、そ…

ママ友のことです。

インスタのフォローを私が誤って外してしまって、それに気づき、久しぶりにLINEをしたのですが、ずっと既読になりませんでした。

するとそれまでインスタでブロックされていなかったのに、急にブロックされるようになりました。

LINEは見ていないのに、外されたことが分かってそれに対してブロックしたんですかね?

どちらにしろ、嫌いなママ友だったので良かったですが😅(インスタで愚痴ばかり書くようなめんどくさい人なので)

コメント

ここ♡

えーー!
私もインスタ勝手に外されたけど普通に関わってるママ友いますよー!

そこまでする事ですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと頭おかしい人なんですよ笑!
    もう縁切ります🤣

    • 5月31日
deleted user

いや、それ関わらないで正解ですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!そんな変なママ友いらないですし☺️

    • 5月31日