※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメマメ
家事・料理

明後日退院予定です💡ようやく娘に会える・・・😭❤ようやく家に帰れる😭❤そし…

明後日退院予定です💡
ようやく娘に会える・・・😭❤
ようやく家に帰れる😭❤

そして今日
義母から「退院した日何食べたい?」と言われました💡
リクエストがあれば作ってもいいし
出前系とってもいいし
なんでもいいよと。
ちなみにお義母さんの料理は美味しいです😊💡

皆さん、好きな物リクエストするとしたら
何をリクエストしますか?😊
デリバリーでもお家ご飯でもなんでもいいです🎶

コメント

こきん

あたしは産後に食べれなかったお寿司をお願いしました❤️

  • マメマメ

    マメマメ

    お寿司いいですねー😍❤
    テイクアウトでのお寿司ですか?!

    • 5月30日
  • こきん

    こきん

    はい!テイクアウトのやつです!
    スシローとかではなくちょっとお高いところにしてもらいました笑笑

    • 5月30日
  • マメマメ

    マメマメ

    わぁお❤😍素敵😍✨

    • 5月30日
ari

私は明日退院予定です❣️
私もようやく息子に会える
家に帰れる〜って感じです😭❣️

私は明日の夜はテイクアウトの
お寿司🍣回転寿司じゃないところ
とケーキが予約してあるそうです🥰

生物解禁でお寿司がやっぱり
1人目も同じで良かったです❣️

  • マメマメ

    マメマメ

    明日退院おめでとうございます❤😍

    いいですねー😊🎶
    ケーキも食べたいー✨😍
    でも、おっぱいが張ってて
    食べるのが怖いんですよねー😂💦(笑)

    • 5月30日
ママ

お寿司ですかねー‼️妊娠中気にしていたので…お刺身でもいいかなー手巻きとか✧︎

  • マメマメ

    マメマメ

    妊娠中は、ナマモノ我慢してましたもんねー😂❤
    手巻きもいいですね😍🎶娘も楽しく食べられそう💡

    • 5月31日