※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

子供が今朝測った時37.4度で微熱でした。夕方頃測ったら、36.6で下がっ…

子供が今朝測った時37.4度で微熱でした。夕方頃測ったら、36.6で下がっていました。今日は仕事だったので義母さんに預けてました。寝てた時におしっこで洋服がびちょびちょだったそうです。
今熱測って熱がなかったら入らせて大丈夫ですかね😥おしっこでびちょびちょだったの私的には入らせたいのですが😭

コメント

ちぃちmam

37.5くらいの微熱までなら、パパッと入れちゃいます😂

  • ちぃちmam

    ちぃちmam

    機嫌いいなら!です☺️

    • 5月30日
  • Rママ

    Rママ

    入れちゃいました😂
    コメントありがとうございました(*¨*)

    • 5月30日