※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園に行く前、朝ごはんはどのようなものをあげていますか?簡単に出せ…

保育園に行く前、朝ごはんはどのようなものをあげていますか?
簡単に出せるもの、冷凍ストックしてチンするだけのものなどありましたら教えてください🥺

娘はまだスプーンが使えないので、野菜混ぜたパンケーキ、フレンチトースト、炊きこみごはん、市販のパン、バナナなど手づかみできるものしかあげていません😥

コメント

るな

うちは、ほぼ毎日
食パンにマーガリン塗って砂糖パラパラふってトーストしたものとバナナ、牛乳です!

昼と夜でいろいろあげればいいと思ってる派です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュガートースト私もよく食べてました☺️おいしいですよね!
    保育園でしっかりお昼食べられるようになったら試したいです✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ロールサンドは出す頻度高いです!
食パンにジャムを塗ってくるくる巻いてラップでくるんで冷凍します!
食べるときは一口サイズに切ってレンジで20秒チンです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単でいいですね!その発想はなかったです😌
    今度作ってみます🌈

• 5月30日
p

ピザパン、フレンチトースト、菓子パンを子供の気分で出してます!あとはバナナいるかいらないかもその日の子供の気分、あとはヤルクト!変化ゼロ!栄養ゼロ!笑
むかしはかぼちゃのパン作って冷凍してました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栄養のこと考えると作るのも時間かかっちゃいますよね😣
    ヤクルト飲めるようになったらあげたいです、体にいいですしね✨

• 5月30日
ぺこ

フレンチトースト、バナナパンケーキ、砂糖不使用のジャムを使ったジャムサンドが最近の定番です💦
それにブルーベリーやバナナ、旬の果物+ヨーグルト。
私の気が向けばバナナ+長命草のバナナジュースです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物もちゃんとあげてるんですね✨
    朝は手抜きしたいけど連絡帳に何食べたか書くので意識してしまって😅
    やっぱり皆さんパン系が多いですね!

• 5月30日
ママ

パン、ヨーグルト、チーズ、ゼリー、バナナとか果物系とかですかね?
よく2歳前くらいまではアンパンマンのパン食べさせてました🙌
朝はできるだけ簡単に…園で10時のおやつもあったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパンそろそろ気になってました🥺
    確かにそうですね、おやつでおにぎりも出るみたいなので朝は簡単に済ませたいです💦

• 5月30日