※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
妊娠・出産

生理痛のような腹痛や膣のキューッとした感覚、お腹の張りが多い症状があります。これは前駆陣痛でしょうか?お産が近い証拠でしょうか?前駆陣痛について理解できていません。

今日朝から今まで4〜6回くらい下痢した時みたいな軽〜い生理痛のような腹痛があり痛くなる箇所は基本上の方でたまーに下の方も痛みが出ました!

膣のあたりがキューッとなる様な感覚も2~3回ほどありました!

お腹の張りの回数も中々多かったです!

これって前駆陣痛ってやつなのでしょうか?

お産が近い証拠でしょうか?
イマイチ前駆陣痛が理解出来てません!

コメント

S&S&R

そういった症状は今日以外は全く無かったですか?
私も先生ではないのでそれは前駆陣痛ですね!とは言えないですが、子宮が出産に向けて準備しているんだと思いますよ!週数的にも産まれてきてもいい頃ですし😆
お産が近いのかもしれないですね✨ちなみにお腹は下がって来てますか?
私は過去2回同じ様な症状が出てきて、1~2週間ぐらいで出産だったかと思います!今回は既に生理痛の様な腹痛や膣がキューっとなる。頻繁に張る事があって、正産期までは出ちゃダメだよーと焦ってます😅

何か長々とちゃんとした回答にもなってなくてすいません💦💦