※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が人見知りで泣いてしまいました。お母さんに戻っても泣き止まなかった💦 人見知りは戻れば泣き止むものなのでしょうか?

3ヶ月の娘ですが、コロナの影響でほとんど人と会ったことがありません。。
今日新生児のとき以来に私の妹がきて抱っこしたら泣いてしまいました。普段全く泣かないのでびっくりするほど泣いて、私に戻したのに泣き止みませんでした💦
1時間以上泣きました😂
人見知りってお母さんのところへ戻ったら泣き止むんじゃないんですか??💦

コメント

deleted user

我が子もそうでした!
その人が見えている間は、私のところに来ても、ずっと泣いてました😅

  • すいか

    すいか

    妹が帰っても泣いてたんです😂そんなこともありましたか??

    • 5月30日
にゃむこ

もともと人見知りが激しくて、もう1年程度保育園にも通っていますが相変わらず治りません😋

知らない人が、自分に関与してくるのがすごく怖いみたいでずっとぴったり抱っこしてないとダメですし、いなくなってからもしばらくはご機嫌斜めです…

特に男性!女性は同性なので大丈夫っぽいんですけどね😂

自分が安心できる、と思うまではお母さんのところにいっても泣き止みませんねぇ〜😭

  • すいか

    すいか

    そうなんですね💦帰ってからも号泣とまらず大変でした😭お風呂入れたら泣き止みました💦

    • 5月30日