※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマン野菜あんかけ丼が少なくて驚きました。アンパンマンカレーも同様か疑問。みんなはこれをおかずとして使うのでしょうか?

今日アンパンマンカレーのシリーズの、
アンパンマン野菜あんかけ丼のやつ使ったのですが
量が少なすぎてビックリしました。
具材が少いしめちゃ小さいしで
おかずの足しになんてならんだろって思いました。
たぶんアンパンマンカレーもこんな感じなんだろう
と思いますが、これは1品として使うというか
ご飯に味をつけるというような感覚で
みんな使っているんでしょうか?
例をあげるとミートソーススパゲティのミート的な。

コメント

deleted user

うちはご飯に味をつけるふりかけ感覚で使ってます❣⃛
なのでそれプラスおかずを用意してます♡(ღ˘⌣˘ღ)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね!😭
    想像してたんと違いすぎて
    開けた時目が点になりました笑
    1品として使うつもりだったので急いでおかず作りました😂笑

    • 5月30日
®️

一品というよりは、ご飯のお供で味付け的な感じであげてます!野菜とかは他におかずとして出してます!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😣
    思ってたんと違いすぎました笑
    ほぼソースみたいな感じで
    ええ...ってなりました笑

    • 5月30日
re.mama

うちは豆腐ハンバーグの上にかけるとかで使ってました(^^)

  • ママリ

    ママリ

    あー!なるほど!!!
    その使い方いいですね😳
    よくハンバーグストック作るので、味付けとして活用します😂⭐️

    • 5月30日
ミク

一応、丼と数えてその他におかずとスープ付けて出してます!

私も最初少なさにびっくりしました!

  • ママリ

    ママリ

    プラスで作るスープはもちろん具沢山のやつですよね😣?
    ビックリしますよね笑
    えぇっ、ただのソースやん...
    ってなりました🤣

    • 5月30日