※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
妊活

3/30に生理が始まりました。排卵日は3/16だったのでしょうか?生理開始日から排卵日までの期間は2週間前後ですか?グラフを見ていただき、ご意見をお聞かせください。

3/30にリセットしました( ›_‹ )
高温期17日続いて少し生理遅れてるなーと思って少し期待してたんですが、翌日体温下がって生理がきました。

質問ですが、私は3/13から高温期だと思っていたんですが、3/15からが高温期だったのでしょうか?
3/30にリセットしたということは、2週間前の3/16が排卵日だったということでしょうか?
それとも排卵日から生理までは2週間前後で、グラフや生理開始日からは判断できませんか?

グラフもつけるので、皆さんのご意見お聞かせください!
今月の参考にしたいのでよろしくお願いします(っ´ω`c)

コメント

ちーちゃんmama

排卵が14日で高温期は15日からかな
って思います!!!

みー☆

コメントありがとうございます!
前回は3/12にタイミングとってたので、タイミングは合ってたけどダメだったんですねー( ´•_•。)

ちーちゃんmama

タイミングがバッチリでも
妊娠に至るとは限りませんからね。
妊娠は奇跡ですからね(*UωU*)

みー☆

ほんとに妊娠は奇跡ですよね!
リセットする度に感じてます☆
また気持ちを改めて、今期がんばります!٩(๑•̀ω•́๑)۶

ちーちゃんmama

はい!!!
また頑張ってくださいね(*¨*)