※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごむし
雑談・つぶやき

最近いろんなことがあって本当に落ち込んだり泣いたり、上の子に当たっ…

最近いろんなことがあって
本当に落ち込んだり
泣いたり、上の子に当たったり
自分の人生がが嫌で嫌で仕方なかったけど、
旦那とたくさん話し合って
冷静になって
少し楽になった。

今はできるだけ人に会わず
(どうしても期待してしまって傷ついてしまう)
上の子とお腹のこどものことだけ考えて
話したいときには人に会って
頑張ろう


ひとりじゃ頑張れないけど
みんな自分の人生が大切で忙しいし
面倒なことにはうわべ以外関わりたくないのが本音。
それは世帯が離れた親、兄妹も一緒。
そこは悲しいけど忘れちゃいけないな、自分の心を守るために。

家族で協力していこう。
大丈夫大丈夫。

コメント