※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰新マタ👶🏼🍼新mama🔰👩🏻
家族・旦那

マタニティ🤰になってしみじみ思う男の人とは全く違うんだから分かるわけ…

マタニティ🤰になってしみじみ思う男の人とは全く違うんだから分かるわけがなぃんだって、女の大変さは女しかわかんないって勿論逆もあると思います。
お互いがお互い分かって貰おうと思うばかりにぶつかっちゃうと私は考えて分かって貰おうって思わず、男と女って割り切って落ち着かせています。
家族👪で愛してても誰しも嫌いで見たくない面はあるんじゃなぃのかな?
嫌いだけど愛してるのが家族👪な気がする。
こうやって考えてもまたちょっとしたら一緒に過ごしてることが当たり前に思って気持ち任せに後悔するような言葉は言わないように!!😥

コメント

新婚の時はそんな感じに思えてました🤣笑

今では怒鳴り散らしてます🤣

りさ

わが家はお互い未熟な人間なのを理解してるので(笑)新婚の時から元は他人だ!言わなきゃわからん!っていう方針で生きてるのでまあまあ仲良くやってます