※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

元カノに未練があり、イライラと嫉妬心が抑えられない悩みです。エピソードや意見を聞きたいとのことです。

元カノにイライラと嫉妬心がとまりません🙌🏻
未練たらたらで鬱陶しい…
存在自体邪魔です😔
元カノむかつくエピソード
あった方教えてください😂笑
手紙いっぱいでてきた、写真でてきた
何でもいいです😔
ただ単に色んな意見が聞きたいだけですが…
おねがいします😂笑

コメント

雪

ツイッターのアカウントや、携帯のパスワード等、自分の誕生日と元カノの誕生日の組み合わせだった。
気持ち悪い。。。
その旦那とは女関係が原因で離婚しました笑

• s

s

旦那も付き合ってたころ、意味不明な数字パスワードにしてて
    言い訳されましたが、最近元カノのインスタ見つけたときその数字が付いてたので、誕生日か何かだったんだなって気づきました…
    結婚前に変えてくれたので許しましたが💧
    きもちわるいですね……

• 5月30日
  • 雪

しかも離婚してから私と娘の誕生日をパスワードに変更していてさらに気持ち悪いです。。。笑

• 5月30日
  • s

s

だったら結婚してる時に変えてよ!って感じですね💦今更感……😭

• 5月30日
🦊

その気持ちめっちゃわかります🥺
うちの旦那の元カノは
ことある事にラインをして来ます。キャバ嬢なのですがバースデーのこと、売上があがってきてるだの、整形しただのなんだのって(笑)元カノは旦那が私と結婚して子どもがいること知りません。霊感があるとか変な子だなと思う話は聞いたことあるのですが知ったら何をする子かわからない、と言ってました。
去年は仕事で色々あって疲れたから家に行ってもいいかと電話してきた事もあります。(元カノと旦那は遠距離でした)その時私は妊娠中でした。
話し始めたらキリがないくらいなので縁を切って欲しいくらいです🙆‍♀️💓

• s

s

うわぁ😰
    ライン切ってほしいですね💦
    たしかに何されるかわからないけど…複雑すぎる😭そんな事されたらメンタルやられてしまいます…😭
    すっごい嫌ですね!!😢💦
    旦那は勿論縁切ってますが
    友達繋がりで手紙きたこともあって友達ごと切ってもらいました😭💧
    でも元カノが旦那の親と仲良くてそれはさすがに言えないし、はぁもう!!ってなります😭

• 5月30日
  • 🦊

🦊

なんで元カノってめげずに連絡してくるんですかね。笑
    たしかに親がでてきたら
    言いにくいですね😔

過去は過去って割り切ってるつもりでも心のどこかでめちゃくちゃ気にしてて
    はあああぁぁあってなってます🤮🤮

• 5月30日
  • s

s

ずっと悩んでるんですが、
    義母に、元カノがコメントしてるタイムライン消してくださいってお願いするのって、やばい妻ですかね😢
    誰に聞いてもそんなの失礼だって言われて😔💦
    個人的にはそれで鬱になったのでできれば消してほしいなぁなんて💦
    すみませんこんな質問して😭

気にしちゃいますよねーー😭吐き気します😭😭💦

• 5月30日
  • 🦊

🦊

それは私でも気になります😂
    正直義母さんとの関係と
    旦那さんがどこまで言ってくれるかによりますよね…

それを言ったことによってギクシャクするのもなんかあれですし(´・・`)

私も気にしすぎて
    定期的に病んで悩んでいます(笑)

• 5月30日
  • s

s

旦那は言えないだそうです💦
    旦那から伝えてほしいのに…
    義母は優しくて、多分私が伝えても、優しい回答をくれると思います😔でも、伝えて本当はどう思ってるのかはわからないので、良好な関係を壊すのも…って葛藤が😢

病むのは当然です😭💦
    強メンタルがほしい😭笑

• 5月30日