※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいにゃん
妊娠・出産

出産後の腰痛と天候の関連性について疑問があります。自然分娩で出産した方の変化について教えてください。

出産してから雨が降ったり、天気が悪いとすごく腰が痛くなる…

関係あるんでしょうか(´・_・`)?
ちなみに自然分娩で出産しました。

みなさん出産して変わったことなどなにがありますか?

コメント

ゆークン

私は腰ではなく骨盤の辺りが痛いです(>_<)横になるとズキズキ痛みます、なぜなのか…´д` ;

  • せいにゃん

    せいにゃん

    骨盤のあたりもたまに痛みます( ; ; )!
    不思議ですよね(´・_・`)

    • 6月16日
❤︎男女ママ♡

ちゃんと産後3週間は床に伏せてましたか?
私の周りでは、動けるからと動いた子たちはみんな産後病弱になってます!

赤ちゃんのおっぱい、オムツ替え以外は休むとゆう昔の人の話は間違ってないんじゃないかなぁと思ってます

  • せいにゃん

    せいにゃん

    退院してから家事などやってました…
    やっと体軽くなった!って思ってたくさん動いてました( ; ; )

    親がそうやって言ってました(´・_・`)

    • 6月16日