※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

幼稚園再開に対する感謝と少しの寂しさ。家族や周囲の支えに感謝。肩の荷が下りた気持ち。コロナ自粛の長さと早さ。ありがとう。

いよいよ…いよいよ来週から幼稚園再開🥺🙌✨

子供達とこんなにずっと一緒にいれる時間、本当に貴重でした✨夏からフルで仕事復帰するので、これから先もなかなかないと思います⭐️

子育てしてる人だけが大変な時期だった訳ではありませんが、安心できるようになった訳でもありませんが、ひとまず…

世の中のお母さん!!!!!
お疲れ様でした😆❣️❣️❣️

お母さんだけじゃない!!!
お父さんも!!おじいちゃんも!!おばあちゃんも!!

散歩してると、おじいちゃんやおばあちゃんが子供達に振り回されながらお散歩してるのよく見かけました!!!
親でも大変なのに…😫
さらに歳とったおじいちゃんやおばあちゃん、しんどかったでしょう…😫💦お疲れさまでした😆❣️❣️❣️ありがとう❣️❣️❣️

自転車の前と後ろに子供を乗せて自転車ドライブしてるお父さん、慣れない抱っこひもして上の子を追いかけ回してるお父さん達もよく見かけました!!
お疲れさまでした❣️❣️❣️

まだまだ日常に戻った訳ではないし、油断大敵ですが、なんだか私は少し肩の荷がおりました😫✨

毎日毎日怒って泣いて、ぐずぐずいって、早く幼稚園始まって!と何回思ったことか😩😩💧
でもいざ始まるとなると、ずーと一緒にいたので少し寂しい気持ちと、ほっとした気持ちと半々😭💔

長かったような、あっという間だったような、コロナ自粛。
とりあえず…とりあえず、お疲れさまわたし⭐️

コメント

チョコアイス

本当に、ママ達大変な毎日でしたよね。経験ない休園、先が見えず不安もありながら、イライラしながら良く頑張った‼️幼稚園始まり少し気が抜けるような、そんな時間も必要です😂幼稚園と言う場所は、本当に有難いと実感しました。うちは、年長さん最後の一年、通常通りの保育がどれだけ出来るのか?子供達が楽しく過ごせますように🙏

• じーな

じーな

本当に幼稚園のありがたさ、分かりました😭✨
    幼稚園最後の年、行事とかもなくなってしまって寂しいですよね💔残りの日々はいい思い出になるよう楽しんでほしいですね🙌⭐️

• 5月30日
ばるさ

うちも明後日から保育園再開で仕事復帰です!

毎日いっぱいいっぱいでイライラしたり早く保育園始まってほしいと思っていましたが、この1週間は寂しくて子供達をぎゅーしまくってます😅

みなさまとりあえずお疲れさまでした!油断せずに第2波に備えましょう👍