※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぴ
妊娠・出産

胎嚢確認後、茶色いおりものや下腹部痛が続きます。2週間後再診ですが、週明けに病院行くべきでしょうか?他の方はどうでしたか?茶色いおりものの量は気になります。

今週初めに病院で胎嚢確認できたぶん5w入ったところだろうということでした。
しかしその前から少量茶色いおりもの生理痛のような下腹部の痛みやズーンとした感じがあり今も続いてます。
鮮血は出てませんが茶色いおりものはおりものシートにある程度の量がついてる感じです。
何事もなければ2週間後再診なんですが週明けに電話してみて病院行ってみるべきですかね?💦
皆さんどうしてました?
茶色いおりものはどの程度の間出る物なんでしょうか💦

コメント

うた

妊娠に気付いてから毎日でです。
子宮内の出血はなく流産傾向はなさそうだけどとは言われてますが、ずーっとそこそこの茶オリが出続けてます。

つわりがひどく、吐くたびにより出ます。
しかし腹痛はわたしは全くないですね…

• うんぴ

うんぴ

つわりがひどいんですね💦💦
    悪阻はまだそこまで感じてなくて昨日あたりから悪阻出てきたかな?くらいです。
    息子の時も下腹部の痛みがあったのですが茶おりてこんなに続いてたっけ?量もこのくらい出てたっけ?て感じで…。人によって違うのは分かるんですが不安になってきて😅
    回答ありがとうございます😊

• 5月30日