※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
その他の疑問

壊れた家電をジャンク品として売ったことのある方に質問です😊どこで売却…

壊れた家電をジャンク品として売ったことのある方に質問です😊
どこで売却されましたか??

48型と小さめの液晶テレビ、家庭用プリンタがあります。
普通に処分だと逆にお金がかかるので、わずかでもプラスになればと思っています。もしくはテレビは買い換えるので下取りも考えていますが…

どれも突然動かなくなったもので、画面等の破損ではありません。
メルカリも考えたのですが、症状等書くのが面倒なのと、48型テレビは発送も面倒だなと思っちゃいまして😅

コメント

バルタン星人

ジモティーで無料ですが、引き取ってもらいました!

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊
    ジモティーも候補ではあるんですが、家で仕事していてその間での受け渡しになるので、サクッと業者にやってもらえる方がその時にあたってしまった生徒さんも安心かと思ってちょっと躊躇ってます😣
    さすがにジモティーだと宅配みたいにサクッと渡して終わりってわけにいかないですよね😅

• 5月30日
  • バルタン星人

バルタン星人

さくっと終わりますいつも!
    待ち合わせするか、取りに来てもらって
    ありがとうございますとお金渡して終わりです!

対面時間1分もないです笑

• 5月30日
  • ユウ

ユウ

1分😮早いですね😅
    妊婦だし車がないので持ち出すには厳しいですが、玄関でのやりとりで検討してみようかと思います😊

• 6月1日
マヤ

テレビを5000円とかでジモティーで売りました😊

• ユウ

ユウ

コメントありがとうございます😊
    故障品で5000ですか?😮それとも使えるものでしょうか??🧐
    売れたらその方がありがたいんですが、最低でもマイナスは避けたいって感じで探してます😅

• 6月1日
  • マヤ

マヤ

全く映らない物、音声が聞こえない物でも
    部品取りとかで欲しい人は多いですよ😊

• 6月1日
  • ユウ

ユウ

部品取りで5000ですか😮
    最初はそれを狙ってメルカリ考えてたんですが、商品説明が面倒だなぁと諦めちゃって😅

詳細等詳しく書かれましたか?

• 6月2日
  • マヤ

マヤ

細かに書くの面倒なので

年式や不具合程度とか最低限の事しか書きませんでしたよ😅

• 6月2日
  • ユウ

ユウ

そうなんですね😮
    正直壊れた瞬間は主人しか見てなくて、突然消えて動かなくなったからとすぐに使ってなかったテレビと入れ替えてしまい、私はもう確認できなくて😣簡単な説明でやってみようと思います😅

• 6月2日