※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新潟県で3人のお子さんがいる方、世帯年収はどのくらいでしょうか?主人は37歳で年収500万円、私は32歳の専業主婦。3人目が産まれたらパートで100万円稼ぎたいです。世帯年収600万円でお子さん3人いる方いますか?漠然としているので聞いてみました。

新潟県で3人お子さんがいる方、世帯年収はどのくらいですか??

第二子を妊娠中です

3人こどもが欲しいなあと思っています

主人が37歳年収500万円
私は32歳専業主婦
同居、マイホームは購入予定はないですが家がボロいのでリフォームかなと思っています

3人目が産まれたらパートに出て100万円くらいら稼ごうと思っています

世帯年収600万円くらいでお子さん3人いる方いますか??

なかなか友達にも聞けず漠然としているので聞いてみました

コメント

。

中央区とか都会のほうはわかりませんが、うちの田舎なら余裕ですかねー。
3人産めばスーパーも安くなりますし。マイホームも望めると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中央区ではないです💦電車が30分に1本のところです
    比較的田舎だと思います
    スーパー安くなるんですね!みなさんこれくらいの年収で頑張られてるんですね
    ありがとうございます

• 5月30日
  • 。

18歳までが3人いたら医療費控除ありますし、保育園幼稚園も上の子小3までなら3人目無料ですよー!

まめさんがスーパー、ドラッグストア勤務になれば色々頂けます!クスリのアオキなら食費も医療費も店員権利で安く買えます💓

600万あれば個人個人に学資保険もできるだろうし、多分これから高等教育無償化になるから公立、国立進学なら学費も大丈夫だと思います。もちろん生活費とかで足りない分は借りた方がいいと思いますが、新潟県内就職なら医療介護に進学で5年働けば返さなくていいですしね。

あとは習い事や旅行の数を抑えれば普通の生活はできます☺️✌️

• 5月30日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

わたしはそれよりも下の年収で子供3人います!ちなみに新潟市に住んでます😎💓
全然それくらい貰えてるなら余裕じゃないでしょうか☺️👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )そう言っていただけると嬉しいです
    3人目欲しいと思っていたので、ホッとしました

• 5月30日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

お金はたしかにかかるし大事ですがなんとかなると思いますよ☺️💓わたしたちなんて年収少ないですがなんとかなってますから\( ˆˆ )/大丈夫です!!

• 5月30日