※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アダプトの背面バックルが割れてしまいました。修理の期間と料金を知りたいです。修理に出すか新しいものを買うか迷っています。

エルゴの背面バックル(凸部)の正規修理に出したことがある方いらっしゃいますか?
上の子の時から愛用してきたアダプトの凸部の背面バックルが割れてしまいました😭
修理の期間と料金を教えていただきたいです🙏
セカンド抱っこ紐もなく、毎日夫婦で使っているので修理に出すか新しいものを買うか迷っています💦

コメント

かあ

私はバックルだけネットで買って
自分で縫いました😂手縫いです⭐️
簡単につけれましたよーっ!

500円くらいで買いましたよーっ!新品です🥰

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    やはり自分で修理がお手軽ですかね😅
    修理後の不具合などはありませんでしたか?

下の子をエルゴでおんぶして自転車に乗ったりもするので、正規品じゃないと万が一の事故がないか不安で💦
    1番初期のアダプトなのでメッシュタイプじゃないし、洗い替えもないので新しいものを買ってお家用に修理したエルゴにしようかなとも考えています🤔

• 5月30日
  • かあ

かあ

不具合は全然無かったです!
    修理したことも忘れてました!この質問見て思い出しました🤣

確かにそうですよね🥺!

私は買おうか悩んでる時にかなり綺麗な状態のお古をいただいたんですが
    抱っこ紐2個あると超楽でした!
    なんでいままで買わなかったんだろうと後悔しました😅

洗えるし車に置いておけるし
    新しい抱っこ紐の購入良いとおもいますよ!♥️

• 5月30日
  • ママ

ママ

不具合なかったんですね✨
    他のところは壊れてなくてまだ使えそうなので、捨てずに自分で修理してみようと思います😁
    早急に何とかしないと危険なので、この後新しい抱っこ紐と修理金具を買いに行こうと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月30日