※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

私の子どもと旦那のお兄さんところは同級生です。私の子どもは24日で6ヶ…

私の子どもと旦那のお兄さんところは同級生です。
私の子どもは24日で6ヶ月義兄のところは27日で1さいでした。
私たちは6ヶ月のhalfbirthdayの記念にスタジオアリスで初節句の金太郎やその他着ぐるみの写真を撮影しました
私はインスタはしてませんが旦那がしておりインスタで金太郎や着ぐるみの写真を載せてました
義姉からいいねがきたみたいです。

義姉も誕生日の日にこどもが金太郎の写真をスタジオアリスで撮影していました

私が誕生日おめでとうとLINEで言ったらありがとうと来て金太郎の写真が送られてきたので
私たちも撮影しましたよと送ったら知ってるのに
金太郎可愛いよねってきました

旦那が子どもをはらぺこあおむしで撮影したら全て真似されます。
あまり仲良くないし、家族で被ったりするのもいやです。

コメント

こぉ

私なら旦那さんに言ってそういう写真はインスタに載せないようにしてもらいます🙄
それでは駄目ですかね?😂

• n

n

そうですよね😭
    ありがとうございます😀

• 5月30日
ルル

別に良くないですか?
なんて被るのが嫌なんですか?
写真の衣装なんて限られてるし、可愛いと思ったからそれ着せて見たいと思ったんでしょう、、。

• n

n

スタジオアリスはいっぱい衣装がありますよ💦桃太郎もありますし
    1さいならいっぱいあります

• 5月30日

スタジオアリスは衣装たくさんあるけど、可愛いものはみんな着せてみたいな〜と思うだろうし、可愛いものっていろんな人と被りやすいですし仕方ないのかなとは思います😢
好きじゃないから余計に嫌悪感があるんでしょうね😭💦💦

• n

n

そうですよね😀ありがとうございます。

• 5月30日

気持ちはすごく分かりますが、スタジオアリスや王道のはらぺこあおむしなどのキャラクターで被ってしまうのは仕方ないかなと思います💦😭

• n

n

はらぺこあおむしはスタジオアリスじゃないです😂ありがとうございます。

• 5月30日

退会ユーザー

それは分かってます💦
    はらぺこあおむし(それに限らずキャラクター系)使って写真撮ってる人も多いので…ということです😅

• 5月30日
  • n

n

そうですよね😂ありがとうございます。自分の考え方を変えてみようと思います😀

• 5月30日

金太郎やはらぺこあおむしなどは人気なのでみんなの真似したって感じですね🤭

• n

n

そうですよね☺️

• 5月30日