※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

上の子はイヤイヤ期で、下の子は野菜を食べない。毎日疲れているが、怒っても改善せず、他の子供を見てイライラしている。離乳食が心配。

疲れた。上の子がイヤイヤ期。
下の子が生まれた頃から野菜は全く食べない
それまでは野菜ばっか食べて肉食べなかった。

ハンバーグや餃子にしてみたらたべる。
味噌汁は 豆腐以外 食べずに潰して床に落とす。
毎日毎日この状態。ほんまに疲れる。もう嫌だ

怒ってみてもしょうがないのに イライラ止まらん
他所の子は野菜いっぱい食べてるの見て
更に なんで食べてくれんのんってイライラする。
比べてもしょうがないのは1番わかっとる

下の子も来週から離乳食始めるけどうまくいくかな。

上の子にイライラしすぎてやばい。。

マウント取るようなコメントは結構です。
批判もいりません

コメント

5人のまま

お疲れ様です!

うちの子も肉しか食べない子、野菜しか食べない子、お米だけ食べない子

いますが、どっと疲れますよね(′・ω・`)

コキンちゃん

うちの子も上の子が野菜を食べなくて好き嫌い激しい白米食べないで
ほんと御飯時になるとストレスです!
その子のために別で作るのが苦痛です😅
下の子は今のところはなんでも食べるので有り難いです🙏

🫥

わかります😩
本当イライラしますよね🙄

うちも上の子お肉食べません!口から出します💦なのでもう食べさせてません。
ご飯も大人の取り分けてますがとりあえず食べるものだけ食べさせてます😭