※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮城県船岡の宮上クリニックで出産予定。逆子で帝王切開の可能性あり。費用が気になる。個人病院は高いと聞いた。治ることを祈る。

宮城県船岡にある宮上クリニックで出産予定です
ずっと逆子が治らず帝王切開の話をされましたが…
費用はいくらかかるのでしょうか😱
まだ時間はあるので治ることを祈りますが個人病院は高いと聞いたので😓

コメント

みーちょす

私はそこの病院ではないですが、個人産婦人科で緊急帝王切開でした。
保険にも入っていたからか?結果的に普通分娩と同じくらい、むしろプラスになったかもしれないくらいのお金でしたよ。
退院までには直接支払制度の42万の他に26万くらい実費で払いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接支払制度つかって26万ですか!!
    やはり個人病院はお高めなんですね😱

• 5月30日
でん

3年前ですが上の子を宮上クリニックで逆子のため帝王切開で出産しました。

限度額認定証が使えるので手出し9万ちょっとでした。
また宮上さんは個室か2人部屋かで部屋代が違うので2人部屋にすれば費用はだいぶ変わりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手出し9万はありがたいです🥺笑
    すごい金額かかるのかとビクビクしてましたが
    部屋とかでだいぶ前後するんですね🤔

ありがとうございました

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

別の高めとされている個人病院で緊急帝王切開しましたが、健康保険効くので手出しはほぼなく(個室代の足でた分だけでした)安かったですよ🤣元々20万は払う予定だったので💦
それに入ってる医療保険もお金降りましたし、社保の会社からは高額医療?とかで通知が来てお金戻ってきたのでむしろかなりプラスでした。
複雑ですが😅
逆子ちゃん、治るといいですね😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🤔
    保険諸々でお金戻ってきますもんね。

ありがとうございます🙏
    逆子治ることを願って体操に励みます😌

• 5月30日