※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ
家事・料理

群馬県太田市近辺で新鮮なお肉とお魚が買えるお店を教えてください!太田…

群馬県太田市近辺で新鮮なお肉とお魚が買えるお店を教えてください!

太田に越してから2年経ちますが、いまだに東毛地区のお店(スーパー、飲食店など)をあまり知りません。

伊勢崎寄りなので普段はベイシア、とりせん、ジャパンミート、JAファーマーズ、いずみマート、西友楽市で買い物しています。

実家にいる頃はフレッセイ、ベイシア、ヤオコー、清水スーパー、JAファーマーズ、角上を利用していました。

希望としては角上のようなお魚を買えるお店ないかなーと思い続けてます。お肉は大泉のいずみマートに行く事が多いのですが、子供を連れていくには少し遠いもので・・・。

コメント

ab

伊勢崎よりとのことなので、お肉は肉の駅どうでしょう😊?

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!

確かに肉の駅ありますね❗
    義実家が高崎で良く肉の駅行ってるみたいで、ご馳走になる時食べてます❗

家から通りに出れば1度も曲がらずに辿り着けるので、近いうちに行ってみようと思います!

ありがとうございました😌

• 5月30日

伊勢崎なのですが…💦
長谷川魚店のお魚がとっても新鮮で美味しいです!特に年末のお刺身盛りは値段が安いのに食べ応えがあります😊お店は小さくて住宅地の中にひっそりあるのですが、とっても気さくなご主人で入りやすいお店です。私は数年前に転勤で伊勢崎に越してきたのですが地元住民でなくても大丈夫でした✨

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!

超行動範囲内です!場所調べてみた所、ほぼ一直線で行けるみたいです❗むしろ知りたかったエリアです😄

Googleで見たら営業時間が【10:00-7:00】と謎な時間になっていたのですが、やっている時間はご存知ですか?また駐車できるスペースはありますか?

教えていただけたら嬉しいです❗

• 5月30日

退会ユーザー

良かったです😆!
    食べログだと10時~20時とありますが、開店時間を知らずに朝10時前に行った事がありますが、準備しながら『欲しいものあったら行って~』と言われて普通にお店でお買い物させてくれました😄夜は行ったことないのですが、16時半に行った時はやってました✨お昼頃に行くと切り身もお刺身も結構並んでいます!私みたいに早く行きすぎると当たり前ですがあんまり並んでないです😅笑
    あと、揚げ物もおいしいです!野菜も安いものがあったりします✨

駐車スペースはお店の正面にあります!初めて行った時は向かいのお家のお庭…?と思ったのですがそこが長谷川魚店のお家みたいで、お客さんはみんなそこに車を止めています😄それと、お店の通路は狭いので双子ちゃん二人を抱っこしなきゃかもです💦店主さんの娘さん?お嫁さん?がいれば『抱っこしてるからゆっくり見てて~』って言ってくれたりするのですが💦

それと、お支払は現金払いです!めちゃくちゃ古いレジなのでクレジットやQRコード決済は出来なそうです😅

• 5月30日
  • モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!

昨日、朝から出かける用事があったので通ってみました😄9時半だったためもちろんやっていませんでしたが、駐車場確認しました!他所様の庭でした(笑)

子供たちは今日から保育園なので、昼間行ってみようと思います😌

ありがとうございました☺

• 6月1日
はる

お魚なら新田の綿内小近くのスーパー魚徳はいかがですか?
昔ながらのお店で規模は小さいですが、お刺身美味しかったですよ😊
あといずみマートって龍舞にもありますよ✨
私も伊勢崎寄りなので、あと伊勢崎のアピタ跡地のメガドンキもよく買い物行ったりします😊

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!

スーパー魚徳!看板を見たことがあり、どこにあるんだろー?と常々思っていました😄10分くらいと近いみたいなので、ぜひ行ってみたいと思います!

自宅が利根川側なので、大泉のいずみマートが行きやすくてそちらに行ってます。龍舞の方が大きそうなので品揃え違うのかな?アピタが改装してから行ったことないです!行ってみようかなと思います!

ありがとうございました☺️

• 6月1日
マイク

伊勢崎寄りという事で利根川渡って行かなきゃですが埼玉県本庄市に角上のようなお店があります😊少し遠いですが揚げ物・鮮魚・お寿司・お肉・野菜と一ヶ所で買い物すんじゃいます😘
よかったら参考までにぜひ😊

本庄鮮魚センター
0495-24-0004
埼玉県本庄市西富田421 生鮮市場ビッグマーケット
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11035539/

• モコモコ

モコモコ

ありがとうございます!

ちょっと遠いですが、全部揃うのは良いですね😆行けない場所ではないので、行ってみたいです❗

ありがとうございました☺️

• 6月1日